スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
先週2/4にauショップにて予約しました。
入荷は、3月になるかもしれないとの事。
いまだに、入荷状況は良くないんですかね?
書込番号:12648521
0点
はじめまして
入荷状況の改善が進んでいないのではなく、【予定数量製造完了】に既になっているらしいですよ。
追加製造するのかしないのかおそらくされないと見といた方がいいと思いますけれど、あちこちのショップとかに問い合わせして余剰があれば廻してもらうというレベルだと思います。
書込番号:12648834
0点
気のせいか分かりませんが、AUショップよりも近所の電気屋さんにたくさん在庫があるような気がします。私の近所ではいつも在庫有りの看板を見かけます。
書込番号:12648895
0点
京都高野カナートのショップでは『在庫あります』です。
書込番号:12649514
0点
製造予定数量って60万台作りきったってこと?
先日問い合わせしたらまだ中止にはしてないとの
ことでしたが
本当に既に製造中止とするとトラブル続きでもう
売りたくないのか
まだ中止じゃないならバグ対応してる最中なのか
近くのショップではしばらく入荷してないそうです
書込番号:12650301
1点
auショップは、在庫持たないんですかね。
私が利用する店は、在庫有りになってます。
今日の状況
http://shop.mobilex.co.jp/newsrelease/2011-02-13-11-2190.html
ご参考まで。
書込番号:12650766
0点
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









