『2.2へのアップデートに関する注意点』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2へのアップデートに関する注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

2.2へのアップデートに関する注意点

2011/04/07 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 kbtdさん
クチコミ投稿数:89件

4月14日午前10時から開始されるアップデートはケータイアップデートでは行えずPCからしか行えないことはご存じだと思うのですが、事前にある程度設定をしておかないとアップデートができないので、まだ以下の準備をされていない方は今の間にしておいたほうがいいと思います。もしかすると当日になるとシャープのホームページにアクセスが集中しすぎて、アップデートに必要なドライバすらダウンロードすることができなくなる可能性もあるかもしれません。

1.以下のURLからUSBドライバをダウンロードする。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is03/download/usb/index.html

2.ダウンロードしたUSBドライバをインストールする。
インストールの方法は以下のURLを参照
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is03/download/usb/download_file/win7_01/is03_InstallManual.pdf

3.あとは4月14日を待つのみです。

※KDDIのホームページには以下のURLからアップデートプログラムをダウンロードしてくださいとありますが、4月7日現在ではページを表示できませんになりました。もしかすると4月14日にオープンするページなのかもしれませんので、一応載せておきます。
http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/updatetool/a/is03/index.html

書込番号:12869405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/07 19:22(1年以上前)

KDDIのHPに「2011年4月14日 (木) 午前10時からご覧頂けます」との注意書きがありますよ。

書込番号:12870280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 20:29(1年以上前)

なんか、日に日に緊張感が増して来ますね。
Is03ユーザにとってブラックデ−に成らないことを
いのります。

私は、躊躇なくアップデートしますけど。

書込番号:12870489

ナイスクチコミ!0


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 21:32(1年以上前)

イロイロあった・・・IS03・・。
バージョンアップで・・落ち着いていた掲示板が賑やかになりそうですね。
何がどう良くなって、悪くなるのか?!・・・皆さんのレポートに期待しています。
今年夏バージョンの「IS03(マーク2?!)」・・・に期待しています。

その後のバージョンアップはどうなんでしょう?!
1回だけ?!・・・あるいは、2.3・・2.4・・と続くような設計はされているのでしょうか?。

書込番号:12870744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/07 23:04(1年以上前)

恐らくしないと思います。OSのアップデートは容易ではありませんので。
1回やってくれるだけでも充分です。

書込番号:12871215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/04/07 23:28(1年以上前)

すでにUSBドライバー入っている人はいいんですよね?

書込番号:12871351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/07 23:29(1年以上前)

多分今後のアップデートの希望は薄いでしょう。
あるとしたら2.3まで
それ以降はほぼないと考えていたほうがいいです。
それよりもGoogleが各メーカーの独自の改造に
難色をしめしているみたいですね。
今後の展開が非常気になります。

書込番号:12871355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/08 00:57(1年以上前)

私もIS03ユーザーになって初の大仕事ですので、緊張し、失敗したら怖いので、既によく行くauショップに電話し、聞いたらショップ代行も可との話でしたので、既に「14日の夕刻行くので宜しく」とショップにSOSだしてあります。

書込番号:12871727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング