


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
こんばんは〜。今週はいよいよメジャーアップですね〜楽しみです。ところでヤフーオークションしている方に質問します。質問や取引連絡など行うとき文字表示が小さく見ずらいです・・・。文字の大きさなど変更できるのでしょうか?通常のメール(ezweb)などは変更できるのですがよろしくお願いします。
書込番号:12882071
0点

PC表示にすれば拡大出来ますよ(*^^*)
サイトの一番下に切り替える表示があります
書込番号:12882205
0点

オレンジアップルさん>早々の回答ありがとうございました。やはりPC表示で行わないと無理みたいですね。
書込番号:12882310
0点

です( ̄▽ ̄;)
改良してくれると助かるんですがね
書込番号:12882318
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/05/29 7:54:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/08 16:27:52 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/28 11:36:30 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/18 16:50:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/20 4:51:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/21 12:15:05 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/29 15:43:00 |
![]() ![]() |
9 | 2013/06/22 8:43:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/08 10:02:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





