『2.2アップデート後、音楽アプリのKILLができなくなりました。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2アップデート後、音楽アプリのKILLができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:59件

昨日2.2へアップデートし、軽快になって喜んでいたのですが、Power AmpやMixZing等の音楽アプリがkillできなくなりました。
アップデート前はAdvanced TaskKillerでkillしていましたが、できなくなりました。
Advanced Task Killer Froyoをインストールしましたがダメでした。
FreeMemoryRecoverを使えばkillできますが、かなり不便です。
何か私の設定がおかしいのかもしれません。

どなたか対処方法をご存知の方がいらっしゃったらご教示ください。

宜しくお願い致します。

書込番号:12899552

ナイスクチコミ!1


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/15 21:28(1年以上前)

私も同じです。
Advanced TaskKillerが2.2に完全に対応していないのじゃないかな?
YouTubuもkillしないですね。

書込番号:12899927

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/15 21:58(1年以上前)

どこかで見たと思ったら、昨日の12:34にも同じ書き込みがありました。
やはり2.2に対応していないみたいですね。残念。

書込番号:12900071

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/15 23:15(1年以上前)

度々すいません。
昨日の話は Automatic Task Kille でした。
私としては Automatic Task Kille が対応して欲しい。

書込番号:12900424

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/15 23:59(1年以上前)

rootedができない機種の悲劇ですね。
rootedできてるならterminalから一撃で殺せます。

とはいえ2.3.3のNexus Sで普通にAdvanced Task Killer Froyoで殺せないのは
ないですけど。

なんか特別なことやってるでしょ。>>sharp

書込番号:12900631

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/04/16 00:19(1年以上前)

私の場合、PowerAMPとRazikoですが再生中は起動中アプリ一覧から終了することも出来ない。
これが一つの原因なのかな?(ワンセグ例外)

LISMOは再生中でも終了できるのにね。

初めに記載したYouTubuはAutomatic Task Killeでした。

書込番号:12900717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/04/16 01:50(1年以上前)

k44hdさん、Pz.Lehrさん、レスありがとうございました。

この件に関しては2.1の時より若干不便になりましたが、Advanced Task Killer Froyoで2通りのkill方法があったので当面はそれで対応します。

あと、アップデート後、メール操作時のバックキーの反応が悪くなったのが不満ですが、その他は概ね軽快になったので2.2にアップデートして良かったと思ってます。

書込番号:12900997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング