『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2011/04/29 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:14件 IS03 auの満足度4

メジャーアップデートが有り、ワンセグ有り、Eメール確認可能な機種を考えています。スマートフォンなので電池の持ち、環境設定は自己責任を前提で考えています。こんな条件でこの機種は妥当しょうか?

書込番号:12951514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/29 21:58(1年以上前)

お勧めはIS03かIS05ですね。
コンパクトな方がいいならIS05で特に大きさに制限がなければIS03かと思います。
ざっくりとですが...。
後は操作性を含めて実機をさわられて決められたら良いと思いますよ。
まだ待てるなら夏モデルの発表を待ってからでも良いかと思います。
でも、欲しいときが買い時ですよね...。

書込番号:12951548

ナイスクチコミ!4


aokuma18さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 22:04(1年以上前)

知人でも、迷っている人がいました。

情報が出そろっていることもあってIS03を選択したそうです。

まだまだ自己責任で勉強することが多い機種なので

ユーザーが多く情報がそろっているのは

心強いですね。私もまだまだ勉強中です。

 やっぱりほしくなった時がチャンスだ!と思います。

妥当だと思いますよ。よかったら一緒にIs03ライフ楽しみましょう!! 

書込番号:12951578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件 IS03 auの満足度4

2011/05/01 23:02(1年以上前)

ドキンガンさん
aokuma18さん
返信ありがとうございます。
連休中、店頭で見たりしてみます。

書込番号:12959877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 IS03 auの満足度4

2011/05/20 22:40(1年以上前)

ドキンガンさん
AOKUMA18さん

夏モデルを見て、この機種を購入しました。弱点のバッテリーも予備バッテリーなんかで対応してもいいかなと思っています。

書込番号:13031817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング