『なにもないのに通知音・バイブが鳴る』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにもないのに通知音・バイブが鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

なにもないのに通知音・バイブが鳴る

2011/05/07 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 kitagamiさん
クチコミ投稿数:6件

通知音・バイブが鳴ってIS03を見てみると、着信でもメールでもなく、満充電でもない。ステータスバーを下ろしても特に通知はありません。この現象は何なのでしょうか?

書込番号:12982195

ナイスクチコミ!2


返信する
--TAK--さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 04:45(1年以上前)

私も同じ症状出てます!1週間ほど前からだと思います。
これすごくイライラします。1日に2回〜3回ほどなるのですが原因が全くわからない状態です。ちなみにkitagamiさんはfacebookアプリ入ってますか?
他のサイトで似たような症状の方でfacebookが悪さしてるんじゃないかという書き込みがありました。私も確かにfacebook入ってます。。。。

この不具合何とかしたい!!!

書込番号:12984878

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitagamiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/08 16:25(1年以上前)

facebookどころかjibeも入ってません。mixi for SHは入ってますけど起動したことはありません。Twitter系も入っていません。
一体何なんでしょう……?

書込番号:12986586

ナイスクチコミ!2


n.c.oさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 17:29(1年以上前)

ニュース速報系のアプリはどうですか?

au one ニュースEXなど・・

書込番号:12986805

ナイスクチコミ!1


スレ主 kitagamiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/08 21:14(1年以上前)

au one ニュースEXは入ってますし、ウィジェットにしています。でもニュースが更新と通知音は連動していないようなのですが……。

書込番号:12987684

ナイスクチコミ!0


--TAK--さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 00:30(1年以上前)

facebookそうですか。私も今日facebookアプリアンインストールしてみたのですがやはり着信音がなりました。

だいたい平日だと15:00〜16:00の間に必ずなってるような気がします。

私もau oneニュースをウェジット登録してますね。
一度削除してみて試してみますね。

書込番号:12988544

ナイスクチコミ!0


--TAK--さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/17 02:39(1年以上前)

ずいぶんと時間が経ってしまいましたがezニュースウィジェット削除後の報告です。やはりなおりませんでした。今でも突然着信音が突然ワンコールだけなります。規則性もなく、原因がわかりません。ただ、どうもアラームに関係してるのではないかと思っています。毎朝アラーム機能を使ってますが、起きた後アラーム音量を最小(消音)にするとこの症状が出ないような気がします。kitagamiさんはその後どうですか?直りました?また、どなたか同じ症状出てる方いらっしゃいませんか?

書込番号:13017421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/01 09:35(1年以上前)

自分も同じく悩まされていました。GMAILの通知がONになっていました。GMAILにはGoogleカレンダーの予アラートがメールで届いていました。Googleカレンダーはスマホには入れていないのですが、アラートが鳴っていました。既に試されていたらすいません。

書込番号:15700149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング