『スカイプ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スカイプ

2011/05/12 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:822件 IS03 auの満足度5

今日はじめてスカイプをサインインした状態で一日過ごしました、通常の使い方と変わらなかったのですが夕方5時には残り10パーセントになりました。
10パーセントは通常寝るまえになるくらいです。

やはりスカイプが原因ですかね?

書込番号:13001377

ナイスクチコミ!0


返信する
wakame23さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 20:00(1年以上前)

ちなみにskypeは通常のですか?au版ですか?

au版では、待ち受け時の消費電力が通常の通話待ち受け程度まで少なくなるらしいですよ。
パソコン雑誌で読んだ程度なので詳細は覚えていませんが、参考になれば。

書込番号:13001429

ナイスクチコミ!0


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/12 20:03(1年以上前)

んー
自分はIS03が原因だと思うに一票。

なにせ圏外に放置して8時間で30%消耗するからね。
これはもう……

書込番号:13001442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 IS03 auの満足度5

2011/05/12 20:09(1年以上前)

スカイプは通常版です。

本日だけ以上に減りが早かった野でIS03の原因ではないと思いますけど。。。。

書込番号:13001462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 21:42(1年以上前)

こんばんは

自分も通常版のスカイプアウトを使いますが、バッテリーの消耗が激しいので
通話終了時にいちいちサインアウトするようにしています。すごく面倒です。
バッテリー使用量がauのスカイプ同等になってくれると大変助かるのですが。

それとサインアウトして、なおかつkillしたあとも、電池使用時間を見ると
スカイプの%が伸び続けます。バッテリーの持ちは悪くはありませんので
消耗してはいないようですが。
端末を再起動するとグラフからは消えます。

書込番号:13001823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング