『スカイプauの料金発表』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプauの料金発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スカイプauの料金発表

2011/05/18 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

BREW版のスカイプauの発表と同時に2011年12月以降の料金も発表されました。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517d/besshi.html

ISフラットを利用している方はこれまでと変わりありませんね。

書込番号:13022183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/18 16:42(1年以上前)

プランss利用している
自分としては高いすね(汗)
Skype auを利用しない可能性は大

書込番号:13022688

ナイスクチコミ!2


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/23 11:29(1年以上前)

skype auは削除して普通のskypeをインストールします。
そうすればwi-fi通信での通話はできます。

僕の場合は常にWiMAXルータを持っているのでそれで事足りそうです。

書込番号:13042094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/23 16:49(1年以上前)

でも、Skype for Android だと常時待ち受けは辛いです。
震災で配布された無料 Skype out 使うために Skype for Android を使ってましたが、電池の減りが半端無いです。

書込番号:13042902

ナイスクチコミ!0


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/23 17:28(1年以上前)

I’m総理さん

常時待ち受けが辛くて電池の減りのほうが気になるのであれば、月額980円払うか、ISフラットに入るか、基本プランをM以上にすればいいだけと思いますがどうでしょうか?
当然全ての条件を満たすのは不可能なので、どこかを我慢する必要があると考えています。

書込番号:13042989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/23 19:08(1年以上前)

私はプランSSでISフラットを契約していますので、無料で利用を続けます。
Skype for Android では Skype au の置換にならない事を書きたかっただけです。
言葉足らずですみませんでした。

書込番号:13043325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング