『着信時にフリーズ?して電話に出れない』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時にフリーズ?して電話に出れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時にフリーズ?して電話に出れない

2011/07/26 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 xymoさん
クチコミ投稿数:2件

着信があっても画面の「右スライドで応答」のスライダがフリーズしたようになって動かず、そのまま不在着信になることが2回ほどありました。
その後はやたらと動きが重くなっており、仕方ないので再起動させてこちらから折り返し電話をしていました。
ホームアプリのせいかと思い、一旦オールリセットをかけ、インストールするアプリもできるだけ少なく抑え、ホームアプリはLauncherProにしてみました。
その後今度は、着信があって着信音が鳴りLEDも光っているのに画面がスリープのままでどうにもならないということが1度だけあり、今ではデフォルトのホームに戻して様子見中です。
このような症状になった方は他にいらっしゃいますか?

書込番号:13297956

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/07/26 17:16(1年以上前)

そんなのは即交換でしょう!?

書込番号:13298121

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/07/26 17:39(1年以上前)

検証するならデフォルト状態で

書込番号:13298181

ナイスクチコミ!3


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 IS03 auの満足度4

2011/07/26 19:21(1年以上前)

ですね。ホームアプリや他のアプリとの兼ね合いがあるので一概に本体のせいかはソフトから検証しないとわからないですね。

書込番号:13298515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/07/26 20:16(1年以上前)

汗による指先の湿り具合の可能性も。

この時期のスライド操作は、
指の腹よりも指先を横にして動かすとスムーズに応答してくれます。

書込番号:13298700

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件

2011/07/27 10:29(1年以上前)

その「スライドして応答」が煩わしいので、設定→通話設定→エニーキーアンサー、を「応答」にし、着信の都度サイドボタンを押すことで応答しています。

書込番号:13301109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 xymoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/27 10:57(1年以上前)

nabe710さん。
ありがとうございます。
その設定は気付きませんでした。
しばらくそれで様子を見たいと思います。

書込番号:13301181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング