『画像URLの取得方法』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像URLの取得方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像URLの取得方法

2011/09/17 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 -Mexican-さん
クチコミ投稿数:8件

知人から頼まれた内容ですが、私が詳しくないのでご教示の程よろしくお願い致します。

ヤフーオクションで出品説明文を制作する際、アップロードさせた3枚とは別に文中にHTMLタグで画像表示させたい様です。
はてなフォトライフ等に一旦アップロードし、画像URLを取得しようにも出来ません。
(PCからだと同様の方法で右クリック→プロパティで取得できますので、私はその方法を使っています)

IS03自体にその様な取得方法(右クリック→プロパティ的なもの)があるのか、無ければ取得できるアップローダーもしくはヤフオクに連動した簡単に利用できるアプリみたいなものをご存じないでしょうか?
因みに、はてなフォトライフで画像をアップロード&表示させ、「詳細情報」だったかをクリックしてもページ自体のURLしか出てこなかったです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13511260

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 -Mexican-さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/18 03:36(1年以上前)

質問主です、お世話になります。
新しく立て直そうと思いましたが、削除出来ないみたいなのでこちらで失礼致します。

分かり難いかもしれないので要約すると、この機種でWeb上にある画像のURL取得方法を知りたいです。
PCの様に、画像の上で「右クリック→プロパティ→画像URL表示」と同様の方法をご教示お願い致します。

書込番号:13513838

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/18 03:59(1年以上前)

本来なら、知りたいことがある人自身が書き込むべきです。そうでないため、伝わりにくい場合もあるかと思います。

この機種は持っていませんが、私のAndroidでやってみたら、画像長押し→「画像を表示」で上部にアドレスバーのついた窓が開きました。試してみてはどうでしょうか。

書込番号:13513857

ナイスクチコミ!1


スレ主 -Mexican-さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/18 04:45(1年以上前)

北森男 様

御回答、有難う御座います。
そして申し訳御座いませんでした。
質問者は妹なのですが私より疎いもので、少しでも力になれたらと思って会員登録している私が質問させて頂きました。
もう一人の妹がiフォンなので聞いてみたけど出来ず…。
私は時代に反して携帯自体を持っていない…。

本日伝えてまた結果をご報告させて頂きます。
有難う御座いました。

書込番号:13513897

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/18 04:55(1年以上前)

補足ですが、画像自体にリンクが張られている場合、画像長押しで開くメニューの項目が多く、スクロールさせないと「画像を表示」が出てこないかもしれません。

書込番号:13513907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/09/19 16:12(1年以上前)

>-Mexican-さん、初めまして。
機種は違いますが「はてなフォトライフ」で試してみましたが、北森男さんの方法で出来ると思います。
長押しで画像を表示させた後に出てくるアドレスバーを長押しすると画像ページのURLをコピー出来ました。
ご報告まで。

書込番号:13520483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング