『新規一括0円!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

新規一括0円!

2011/10/07 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件

おととい神戸のK'S電器でIS03新規一括0円を見つけました。

その時はなんとも思わず、同じく新規0円でG11を買おうと考えていたのですが、調べるとIS03は毎月割が高い!!

思わず今日電話してみましたが、後の祭り。
在庫なくなっていました・・・(>_<)

あちこち見て回ってるとまたこんな特価に遭遇しないかな〜と淡い期待を抱いています(^_^;)

書込番号:13593719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/07 13:39(1年以上前)

毎月割目当てなら、MNP弾作ってIS04一択でしょう。

書込番号:13593912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件

2011/10/07 13:48(1年以上前)

毎月割り2845円ですもんね!

その場合ドコモかソフトバンクを新規契約して、すぐにauにMNPしてもブラックリストとかにならないものなんでしょうか?

サブのauガラケーが12月で2年縛り終わるので、その時の条件によってはソフトバンクでi-phoneにMNPしてしばらくしたらUターンもありかな・・・とは考えているんですが(゜o゜)

今のところソフトバンクは、新規よりも既存i-phoneユーザーの囲い込み策に全力な感じですが。

書込番号:13593940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/07 14:01(1年以上前)

総合的な判断で与信は行われるので、短絡的なブラックリストってのはありませんよ。
CBが不要なら新規一括0円でもいいと思いますが、CBと白ロムの売却代金で好きな端末買って使うのが旨みだと思います。

書込番号:13593969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件

2011/10/07 15:05(1年以上前)

そうなんですね。
それでちょっと安心しました(^^♪

そうするとかなり選択の幅が広がりますね。

どれを買って白ロムにするか、
オークションなんかの相場も見ないといけないですし、
CBが多くある店を探さないといけないですし、
解約金や新規事務手数料、毎月割りとかの計算も・・・

さらにWIMAXとWifiの上手な運用なんかも。

文系の僕には頭がパンクしそうです(笑)
でもそうやって悩むのってけっこう楽しいですもんね!

のぢのぢくんさんの過去の書き込みなどでも色々勉強させていただいています_(._.)_

書込番号:13594138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/22 11:59(1年以上前)

>毎月割り2845円ですもんね

質問なのですが、
この金額はなんですか?
新規0円で基本料金が980円とかで使えないんですか?

キャッシュバックあるお店でNMP0円で買おうかと考えているのですが・・。
IS04も0円なので、どちらかに。

書込番号:13661488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/22 12:03(1年以上前)

それと価格コムでの売値はなんで高額になっているのでしょう?

書込番号:13661512

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件

2011/10/22 19:57(1年以上前)

IS03の毎月割りは2410円ですよ。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.html

IS04FVは2845円ですが。

毎月割りの適用はプランSS以上+W定額(2100円)以上だったはずなので、980円だけだと毎月割りは適用されないと思いますよ。

書込番号:13663408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/23 00:06(1年以上前)

毎月割りの適用はプランSS以上なんですか・・?。

毎月割りの話はなく最低の基本料金で使えるという話でした。ドコモと一緒ですよね。

3万円のバックなので店で聞いた条件ならNMPしようと思います。

すぐオプションは外すつもりです。

書込番号:13664975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/26 10:33(1年以上前)

良く見たらIS03じゃなくIS05でした。

古いIS05の方が評価はよいですね、特に電池はこの機種と逆ですね。

書込番号:13680365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング