『ネットにつながらない』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットにつながらない

2011/12/06 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

本日11時半頃、突然ネットにつながらなくなりました。
3Gを使用しています。
メールや、Androidマーケット、各種アプリは問題なくつながります。
同じ症状の方はいらっしゃいませんか。
回線ではなく本機の問題なのでしょうか。

書込番号:13857586

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/06 16:58(1年以上前)

先程、急につながるようになりました。
原因はわからないままですが、解決しました。
お騒がせいたしました。

書込番号:13857687

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/06 17:03(1年以上前)

既に解決されたようですが、端末の調子が悪いときは、とりあえず、端末を再起動(電源のOFF/ON)させてみることです。
また、ブラウザでネットに接続できないときは、ブラウザの設定から、キャッシュやCookieの消去も試してみてください。

書込番号:13857701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shinredさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/09 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
また繋がらない事態になった時に試してみます。

書込番号:13870943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング