『夏モデルの機種変更は・・・』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルの機種変更は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

夏モデルの機種変更は・・・

2012/07/10 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:23件

クーポン券が来たので、早速夏モデル購入しようかと調査!
結論は冬まで待つことに!

理由
@クーポンは無理して使わなくても冬まで待てば一緒
AISW16SHは、生産中止決定
 つまり、バグ改善が見込めない初期、第二ロットで終わり
BISW13Fは、メーカーの説明会で発熱があるかも発言があったらしい
 店員さん情報ですが・・・
Cその他の機種は・・・
D冬には「Long Term Evolution」対応機種がauからでる!

参考にしてください!

書込番号:14787091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/18 17:07(1年以上前)

>ISW16SHは、生産中止決
>つまり、バグ改善が見込めない初期、第二ロットで終わり

情報源のソースお願いします。

機種変更しようと思ったけど在庫なし・・・
チップの供給不足という話もあるけど
実際どうなんでしょうね?

書込番号:14824061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/07/21 21:41(1年以上前)

HTC J  …簡易留守メモが無い
Serie  …部品不足(品薄商法・円高によるメーカーの力不足)
Arrows …3度転んでるので怖い

その他は微妙

書込番号:14838352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/08/02 16:38(1年以上前)

私は今の所Androidには期待出来ません。
最新機種のレビューを見ても未だに発熱、再起動等と不具合が多いのが目に付きます。
取りあえず二年経つころにはiPhone5が出てそうなのでそれを選びます。

書込番号:14887458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング