『購入時期について(月末or月初) どちらがお得?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時期について(月末or月初) どちらがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

キャンペーンや基本料金のことを考えた場合に、
月末 or 月初 or … いつ買うのがお得になるのでしょうか? 
それともいつ買っても変わりませんか?

ドコモ(ガラケ)からの機種変で考えてます。

よろしくお願いします。


書込番号:12025271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/07 23:35(1年以上前)

購入時の端末購入サポートは月末月初で変わらないと思います。
spモードはキャンペーン中で無料期間があるのですが、購入月+5ヶ月
無料と言う内容なので、月初に契約した方がよいですね。
パケホーダイダブルに入ってないなら月初の方が得するかも。
基本的に1日で上限までいってしまうと思うので。
もし旧パケホプランに入っている場合はパケホダブルに切り替え時に
2重に料金が発生するとかしないと言う話を聞いたことがあるような
気がしてますが、入ってなければ関係ないです。

書込番号:12026119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/08 00:33(1年以上前)

機種変なら月末購入しiモード解約、翌月頭にspモード加入がいいと思います。
理由はspモードの無料期間とスマートフォン御愛玩割?の違約金のかかる月数が一か月少なくなるからです。

書込番号:12026438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/08 00:44(1年以上前)

>スマートフォン御愛玩割?の違約金のかかる月数が一か月少なくなるからです
端末購入サポートの注意書には

----------
24ヵ月(ご購入当日から翌月末までが1ヵ月目となります。
ご購入日が1日の場合は当月末までが1ヵ月目となります)
----------

とあるので、1日に購入すれば前月末日に購入したのと同じ
扱いになると思います。2日だと駄目ですけどね。

書込番号:12026477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2010/10/08 08:11(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

パケホダブルには加入してます。
すると、1日がベストということですかね。

でも、i-mode代金・SPモードの割引期間が関係してくるということだと思いますので300円程度の違いということですよね? 
であれば、そんな気にすることはなさそうですね、数千円違うと辛いなぁと思ってました。
ありがとうございます。

書込番号:12027212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング