『本日、予約してきました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

本日、予約してきました。

2010/10/08 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:48件

本日、ドコモショップにて予約してきました。端末での予約は15日からですが、書面での予約はOKとのことだったので。その際、発売日の説明があり、世間で言われている予想通り10月28日発売とのことでした。金額は、まだ決定していないとのことで、提示はありませんでした。
それと、今日届いたばかりのモックを見せてもらったのですが、全体的には、やはりiフォンそっくりですね。裏面は、発表会の説明どおり、下のほうに膨らみがあり持ちやすくなっていました。
それと裏面の黒の部分は、私はただの艶ありの黒かな?と思っていたのですが、カーボン調で
、なかなかカッコよかったですね。
今から、発売日が楽しみです。

書込番号:12028400

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/08 22:48(1年以上前)

「端末での予約」

とは何のことですか?

書込番号:12030158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/08 23:53(1年以上前)

神戸のドコモショップ全滅でした。
めちゃうらやましいです♪

書込番号:12030544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/10/09 00:01(1年以上前)

詳しく店員さんに聞かなかったので、あくまでも予想ですが、15日が正式予約開始日ですので、おそらくショップに初期ロッドの割当分の数に対しての順番みたいなものを正式に端末登録できることではないのでしょうかね?
うまく伝えきれませんが・・・

書込番号:12030585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/09 00:39(1年以上前)

そうですね、15日で公表されてますので・・・^^;
たまたま休みの日なので朝一行きますε- (^、^; ふぅ

書込番号:12030757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/10/09 07:14(1年以上前)

昨日ヨドバシで予約してきました。その際,店員に「入荷されたら連絡をもらえるのですか」と尋ねたら,現時点では,発売日には必ずお渡しできる分は確保しているので,発売日にはお渡しできると考えてもらって良いですよ。」と言われたので,本機種は,どこの店でもけっこう潤沢に用意されているのだろうと推測していたのですが・・・。Йё`⊂らω さん,15日,あるいは,量販店などで予約できると良いですね。

書込番号:12031468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/09 08:57(1年以上前)

私も昨日予約してきました。

最初、行きつけのドコモショップへ行きましたが、予約の受け付けは15日からと言われ
とぼとぼ近くのヨドバシへ行ったところ、携帯売り場のドコモのコーナーで大声で
「本日よりGalaxy S予約受付開始です!」と叫んでいるおにいちゃんとおねんちゃんがいました。
まだ値段は決まっていないとのことですが、すかさずその場で申し込み(機種変)。
その店で3番目の予約だと言われました。

ただヨドバシでは入荷しても電話連絡はもらえず、すべてWeb上で告知されるとのことでした。
端末引き渡しも、○月△日 ×時〜□日と指定されるとのことです。
もちろん都合が悪ければ、連絡すると変更可能だそうですが。

書込番号:12031780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/09 09:43(1年以上前)

まてよとっちゃさんありがとう

ドコモショップにこだわる私があれなんですが、15日朝一チャレンジしてみます♪
たぶん、聞いてませんが大手量販店はおkみたいですね^^
今月から色んなサイトの動画が見れるとなると、期待で(o^-^o)ワクワクします♪

書込番号:12031951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 09:46(1年以上前)

近所のdocomoショップに行き尋ねましたが
全く情報がないと言われました。
発売日や事前の予約、割り当て数量も不明とか
まぁ小さなショップなので無理かと思いますが

私もこの休みを利用して量販店へ行ってみようかと
思います。 モックはありましたので触れてみましたが
iPhone3G と同じようですね、画面が貼り付けなので
実際の有機EL画面を見てみて決めたい気分かな。

書込番号:12031968

ナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/09 14:33(1年以上前)

別機種

docomoショップに行ってきました。
モックを見てきましたがデザイン良いですね。
(まぁ、サイトとかで形状はわかってましたが)
予約はしませんでしたが、気になる料金がわかりました。
持っていた携帯で写真を撮ったのでアップします。
3万切るのかと・・・どこかに書いてあったような気がしたのですが
切りませんでした。DSだから?

書込番号:12033165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2010/10/09 18:21(1年以上前)

なるほどですね。ショップの頭金は大きいですよね。でもショップの頭金って、なんで5250円なんでしょうね?
量販店って、ほとんどの所が2100円じゃないですか?しかも、指定オプション加入で頭金0円になるでしょう?
今日、私が住んでいる町のデオデオに行ってきたのですが、galaxy sの予約をしていました。
金額はまだ決まっていないと言っていましたが、多分、エクスペリアと一緒だろうと言っていました。
私も量販店に予約し直そうかな。

書込番号:12034067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/09 19:35(1年以上前)

axkさん >

>3万切るのかと・・・どこかに書いてあったような気がしたのですが切りませんでした。
axkさんの写真をみると、スマートプライスキャンペーンのプラス割が入っていない額に
見えますね。
実際どうなるかは分かりませんが、プラス割が適用されると更に最大5,376円割引される
ので、合わせると新規3万切る価格になりそうですね。
プラス割は店頭表示価格から割引されるとあるので、店頭表示価格はプラス割適用前の
価格を提示しているのかも知れません。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:12034372

ナイスクチコミ!1


axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/09 22:48(1年以上前)

バーテックスさん

なるほど、バーテックスさんに1票
「プラス割に関するご注意」
プラス割は、店頭価格からの割引となります。
と書いてありますね。
いくつかの条件はありそうですが、特別に気にしなくても
すべて対象になりそうです。

まずは15日の予約を待ちます。
そして発売日が待ち遠しい。
それまでにケースと保護フィルム・32GのmicroSDHCカードを揃えたいと思います。

書込番号:12035447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/09 23:45(1年以上前)

さらに頭金が5000円以上もかかるのはDSだけだと思うので、量販店等では機種変でも比較的リーズナブルに入手できそうですね。

twitter情報ですが、ヨドバシ秋葉原での予約整理券に200番との記載がある方もおられるようです。200人目かどうかは不明ですが、もしそうなら意外に販売台数は伸びるかもしれませんね。

書込番号:12035798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/10 00:25(1年以上前)

私も今日朝イチに、近所のミドリ電化でとりあえず予約しました。

整理券のようなものは無く、入荷前日までに連絡するとの事でした。
ミドリでは入荷台数がまだ分からないので確実に発売日にお渡しできるか分かりません、とも言われました。
価格もまだ正式には聞いていないとのことで、多分機種変でも3万円台だと言っていました。

ただ15日の予約開始日にDSに行って確実に28日に手に入るのなら、
こちらをキャンセルしてDSで予約するつもりです。

書込番号:12036020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/10 19:35(1年以上前)

私もさきほど、秋葉原のソフマップで予約してきました。
一通りの説明を聞き、予約票に記載してきました。
5番目とのことで、恐らく当日購入可能でしょうとのことでした。
費用と発売日に関しては、後日連絡をするとのことでした。なので、費用はまだ不明です。

書込番号:12039526

ナイスクチコミ!1


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2010/10/10 21:51(1年以上前)

東京23区西側のドコモショップでは、予約受け付けていました。
18日くらいには触れる端末がくるようです。
価格は未定だが、機種変更で4万円くらいの予想とおっしゃってました。

書込番号:12040218

ナイスクチコミ!0


洋さんさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/11 17:09(1年以上前)

昨日、吉祥寺のヨドバシで予約しちゃいました。

値段等、発売日にはっきりわかった時点でキャンセルOKということでしたので。


iPhone4の1つ前のデザインだとか、ロゴがどうだとか、けちつけてる人いますが、買いですよね?

書込番号:12044165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/11 23:48(1年以上前)

>サイバスターさん

「端末での予約」

了解です。(少し勘違いしていました)

私も今日、近所のエイデンを覗いたら「予約受付中」だったので予約しました。
各社、今後も続々とスマホが出るでしょうが、現時点ではこいつが最強と信じています。
どこかで決断しないといつまでも替えませんしね。

ケースと保護フィルム・32GのmicroSDHCカード

お値打ちな良品があったら教えてください。

書込番号:12046672

ナイスクチコミ!1


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/13 01:59(1年以上前)

私はジョーシンにて予約してきました。
ちょうど12日から受付との事で4番でした。

近くにヤマダ・ケーズ・ノジマがあるのですが

ヤマダ・・予約OK。ポイント・特典なし。
ケーズ・・予約OK。おまけでmicroSD-2GB・保護フィルム・ディスプレイクリーナーのどれか選択。
ノジマ・・予約OK。特に特典なし。
ジョーシン・・タイガース応援キャンペーンで、新規5000ポイント・機種変3000ポイント。

との事でしたので、ジョーシンにしました。

ちなみにDSは15日からですとの事でフライング予約はできなかったです。

書込番号:12052170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2010/10/13 09:15(1年以上前)

 自分も昨日、キャンセルもオッケーとの事で近所のドコモショップで予約して来ました。その店では5番目と言う事でした。

書込番号:12052871

ナイスクチコミ!0


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2010/10/13 21:58(1年以上前)

LABIで本日予約してきましたが、初回分で渡せるかわからないとのことでした。

渋谷には既に端末二台置いてありましたよ。

書込番号:12055569

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/14 01:17(1年以上前)

自分はどちらにしても今の通話用携帯を変える予定でしたので、
某IT企業隣接(自分の勤め先も近く)のJUSCOで仮予約しました。番号は1番です。
入荷の可否は本部からの割り当てが判り次第連絡して貰えるとの事。
(iPhone 4も発売日入荷が10台以上あった店なので期待しておこう)
とりあえず2年縛りとプラス割加入の条件ぐらいで、新規だと3万円弱、買い増しだと3万2千円ぐらいとの事でした。

書込番号:12056758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング