『オススメの保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの保護フィルム

2010/10/15 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

予約も完了し、あとは月末まで待つのみです

入荷までに、保護フィルムを購入しておきたいと思ってますが、皆さんはどの保護フィルムを購入される予定ですか?

希望としては
@画質が落ちないこと
Aタッチパネルの滑りが良いこと
B指紋などがあまり目立たないこと
です。何かオススメのものはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12064738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/15 21:31(1年以上前)

@とABの両立は難しいと思います。
画質重視ならグレアタイプ、操作性や対指紋加工ならノングレアタイプでしょうか。

自分はxperiaの時に定評のあったOverLay Brilliantを注文しました。

書込番号:12065091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/15 22:07(1年以上前)

僕はゴリラガラスを信用して貼らずにいきたいと思います。
空気層をなくしてディスプレイ表面に表示されるようになっているスーパー有機ELそのままの美しさで見たいですし。

書込番号:12065297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/15 22:23(1年以上前)

Bは厳しいですが、
ラスタバナナ製の「パーフェクトガードナー」お薦めです。

安いし耐久性にも優れていますが、なんと言っても貼り易さ
がピカイチです。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988075474437

書込番号:12065386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2010/10/15 22:31(1年以上前)

>>へでらーさん
ご回答、ありがとうございます。
やはり@〜Bすべては厳しいですかね(^^;

「OverLay Brilliant」は良い評判を聞いたこと有ります!!
候補にしてみたいと思います。
滑り具合はどうですかね? 付けないよりは良いですよね?

書込番号:12065439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2010/10/15 22:34(1年以上前)

>>ringosuki-さん 
ご回答、ありがとうございます。

私も頑丈そうなので、付けないのも有りかなと思ったんですが、
実機を触ってみたところ、滑りが結構悪い印象だったんですよね・・

実際に触った方、どう思いました??

なので、滑りを良くしたいという思いもあり、フィルムをつけようかと思ってます。

書込番号:12065454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/15 23:13(1年以上前)

滑りが悪そうでしたら、クリスタルコートを塗布するつもりです。
今使っているXPERIAでは、OverLay Brilliantにクリスタルコートを塗布して滑りを良くしています。

書込番号:12065745

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/27 23:44(1年以上前)

横からすいません。
クリスタルコートとはどんなものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12124877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング