『DSの予約開始日について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの予約開始日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DSの予約開始日について

2010/10/16 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 WhiteBeatsさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

15日に地元のDSへオープン時間に行き予約して来ました。
ただ、DSでもらった予約受付票の受付番号が『66』となっており、どうゆうことなのか頭を悩ませております。

どう考えても、その店舗では予約が1番だと思うのですが、受付番号は関係ないものなのでしょうか?

まさかドコモ正規の直営店でも、15日より前から予約開始していたのでしょうか??

どなたかご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい・・・。

書込番号:12066574

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/16 02:32(1年以上前)

> WhiteBeatsさん
ショップ独自に仮予約を受け付けていた可能性はあります。
ショップ側に確認した方が良いのではと思いますよ。

書込番号:12066602

ナイスクチコミ!1


スレ主 WhiteBeatsさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/16 02:39(1年以上前)

>Nisizakaさん
ありがとうございます。
一度確認をとってみます。

それにしても、HPで15日からと言っている限りは守ってほしいものですよね・・・。
なんの為に朝一に行っているかわかりませんね(^^;)

書込番号:12066616

ナイスクチコミ!0


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/16 03:53(1年以上前)

この製品のみの番号とは限らないのでは?
いろんな製品含め今月の予約番号かもしれないし。

書込番号:12066715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/16 07:49(1年以上前)

確認したいのですが、DSで予約申し込みしたとき、ショップスタツフの人、SC-02Bシステム登録マニュアルなるA4横のカラーのパンフみながら操作していました?
商品予約受付票はもらいましたか?(NTT DOCOMOと右上部に印刷されたA4縦の一枚用紙)
自分の場合、申し込み内容としてSC-02Bセット<メタリックブラック>(数量1)ときちんと記載されています。

予約番号もらえたのであれば心配することはないと思いますが、不安であれば、DSに確認してみたらいいと思いますよ。
この66って番号、66人目ということですか?って。28日の発売日に受け渡し大丈夫なんですよねって。
セカンドロットとかサードロット分まで今から予約しているとは考えずらいし・・・。

ちなみにDSでの予約の場合、システム端末への登録が必要になるので、15日10時にならないとアクセスできないようにシステムブロックされています。
事前に予約した人がいたとしても65人もの予約データを当日打ち込むことは不可能に近いと思いますが。

書込番号:12067002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WhiteBeatsさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/16 08:08(1年以上前)

>発売日さん
ありがとうございます。
確かにその通りかもしれませんね。
田舎ですので、GALAXY Sを66人も予約するとは考えにくいですし(汗;

>田舎暮らしはもう厭!さん
ありがとうございます。
>>商品予約受付票はもらいましたか?(NTT DOCOMOと右上部に印刷されたA4縦の一枚用紙)
>>自分の場合、申し込み内容としてSC-02Bセット<メタリックブラック>(数量1)ときちんと記載されています。
の2点はバッチリです!

とりあえずは、発売日を待ってみます。
当日、何の連絡もなければDSに文句を言いに行ってきます!!(笑

書込番号:12067052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/16 08:32(1年以上前)

私も、昨日10時すぎにドコモショップで予約しましたが、受け付け番号25で???
でした。量販店が早期予約してる情報があったので、ドコモに問い合わせました。
ドコモショップでは全国一律で15日から、との事でしたのですが、一応予約するドコモショップにも確認しました。
ので、受け付け番号と予約番号は別だと思いますよ。が、もし予約番号が25でしたら、
証拠のメールもありますので徹底的にゴネますよ。
にしても楽しみですね。今のエクスペリアもいいんですが・・・・
昨日、ケースも買っちゃいました。

書込番号:12067108

ナイスクチコミ!1


スレ主 WhiteBeatsさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/16 08:53(1年以上前)

>さかなさんくんさん
ありがとうございます。
いや〜、それを聞いてホッとしました。

現在HT-03Aユーザーなのですが、Xperiaが出た時は変えたくてしかたなかったですね!
ただHT-03Aは『購入サポート』の解除料がXperiaユーザーより高いんです!?なぜか・・・。
Xperiaを我慢したのもあるので、GALAXY Sは非常に楽しみですね!!

書込番号:12067160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/16 11:19(1年以上前)

私も昨日、開店そうそうDSで予約しましたけど、番号は12番でした。

私が思うに、全国のDSがオンラインで接続されていて、その結果なのではないでしょうか。
(もし問い合わせの結果違うようでしたら申し訳ありません)


書込番号:12067711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング