『予約と価格』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約と価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 予約と価格

2010/10/17 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

本日、新宿のビックカメラで予約してきました。


2年縛り、オプションの加入(SPモード、ゆうゆうコール?、パケホーダイダブル?)で機種変約32000円でした。
曖昧ですいません…

10月末入荷予定とのことですが、延期もあり得るとのこと。

本当はXperiaに機種変しようと思い来店したのですが、つい予約してしまいました。
まだ、XperiaかGALAXYか悩み中ですが…

書込番号:12074483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 17:50(1年以上前)

画面はXperiaの方がきれいだったと思いますが。

どうでしたか?

書込番号:12074531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/17 18:19(1年以上前)

この時期にXperia と迷われているのであれば、Galaxy の方が良い
のかなと思います。
Xperia の機種変価格も思ったほど下がっていないですし。

今日、量販店にてホットモック触ってきましたが、皆さん感じられ
ているように薄いですね。(感覚的にはSPECよりかなり薄く感じます)

ただ、タッチパネルの感度が良すぎて上手く扱えませんでした(^^;
Xperia に馴れてしまってんですかね。
PCのマウスポインタのように調整出来るような機能があれば良い
のですが......

書込番号:12074662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/17 18:41(1年以上前)

>ちびった!さん
残念ながら、GARAXYのホットモック無かったので・・・
(店員に言ったら出してくれたのかもしれませんが)

ただ、スーパー有機EL?がどれだけのものかと思いますが。

>ついんたさん
やはり、GARAXYですかね〜
確かにXperiaの価格が下がらないんですよね。
ビックカメラでもXperiaの方が少しですが高かったです。

感度はかなり良いんですね(^^)

書込番号:12074763

ナイスクチコミ!1


Neo2004さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/17 21:25(1年以上前)

>ちびった!さん
スーパー有機EL(SUPER AMOLED)はドットが粗く感じました。また白い画像を斜めからみると青色っぽく見えました。特性なのでしょうか?
隣にxperiaがあったのでwebの静止画像を比較したのですが、私にはxperiaの方が綺麗に感じました。
以上個人的な見解です。尚、動画はみておりません。

書込番号:12075660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/17 21:31(1年以上前)

>ただ、スーパー有機EL?がどれだけのものかと思いますが。
DSの店内でXperiaとGALAXY を並べて比較したのですが、私の見た感じでは比べるのがかわいそうなくらいでした。タッチの感覚も断然GALAXY のほうがよかったです。

書込番号:12075698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/17 22:13(1年以上前)

確かにGalaxy の液晶キレイでしたが、XperiaやiPhone4も遜色は
無いと、個人的には感じましたね。

Galaxy はコントラストの影響でしょうか、クッキリ感はありまし
たが、ちょっとザラついているような感じを受けました。
なので、私的にはXperiaの液晶の方が好きです。
まあ、家電量販店の過剰な位の照度下であのレベルなのですから
、相当キレイな事は間違いないと思いますが。

書込番号:12075969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/17 23:12(1年以上前)

>肩こりはコリコーリさん 
>ついんたさん

液晶が相当奇麗なことには変わりないようですね。
入荷が待ち遠しいです(^^)
本当に10月末に入荷してくれたら良いのですが・・・

書込番号:12076400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング