『サムスンについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムスンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サムスンについて。

2010/10/19 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

ただいまスマートフォンの購入を予定して、ドコモからgalaxy sが出るということでgalaxy sについていろいろ調べていました。

サイズもちょうどいいし機能的にもとても魅力があります。それにドコモなので電波もいいと思います。私もとても欲しいと思っています。しかしいろいろ調べているうちにサムスンだからやだとか、韓国製品だからやだなどの意見があることも知りました。自分は世代が若いからかもしれませんが、サムスンがやだとか、韓国製品がやだとかは思いません。ソフトバンクのHTCは台湾製ですがそういう嫌いみたいな意見は見ません。今galaxyは予約がいっぱいでとても人気があるように思えますが、日本では世間的にあまり良い印象ではない会社なのでしょうか?いやなら買わなきゃいいじゃんとか言われそうですが、みなさんの意見を聞きたいです。

書込番号:12081851

ナイスクチコミ!0


返信する
yusiQさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 01:13(1年以上前)

いまどき韓国だからやだとか条件的に反応してしまう人って、所謂ネット右翼系な方々以外にいるんですかね。
ていうかそもそも、そういう方々は韓国企業の何が嫌なんでしょう。
個人的には、サムスンはすでにグローバル企業として、人種的にも文化的にも多様性を内包していて、もうほとんど国籍とかはほとんど意味をなしてないような印象だけど。

書込番号:12081908

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 01:28(1年以上前)

スマートフォンに関しては韓国のが日本より進んでるから質高いよ。

書込番号:12081972

ナイスクチコミ!3


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/19 02:01(1年以上前)

http://japanese.joins.com/
韓国を代表する新聞社です。ここを見れば本当の韓国を知ることができます。

書込番号:12082056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/19 03:18(1年以上前)

ネットを参考にはしても、自分の判断における柱にはしないほうがいいと思います。ネットはやはり偏りますので、何ことにもあくまでも参考にし、自分で経験し自分で判断したほうがいいかなと。

私も結構サムスンの商品をつかっていますが、どこぞのクチコミに「早速こわれた!」などの否定的経験は一度もありませんし、いまだに愛用しています。

書込番号:12082205

ナイスクチコミ!3


スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

2010/10/19 10:19(1年以上前)

皆さんの意見を聞いて、気にしている人はあまりいないようでよかったです。

私も韓国製とかはまったく気にしていないので、少し遅いですがこれから予約してこようと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:12082961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/19 23:14(1年以上前)

サムスンの会社内で話せば?
あなたたち社員か関係者だろ?

書込番号:12086262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/20 11:29(1年以上前)

いずれにせよ、iPhoneの原価の半分がサムスンの電子部品に当てられているということは言うまでもありませんな。

書込番号:12088017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/20 11:54(1年以上前)

サムスンがと言うわけじゃありませんが。

日本人は韓国や中国に対して友好的な感じに思ってますが
そんなのは平和ボケもいいとこで
韓国や中国は日本に対してそんな事は一切思ってない。
ことだけは覚えておきましょう。

書込番号:12088089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング