スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
アンチグレアとクリスタル。
Galaxy Sに合うのはどっちでしょう?
また、他にこんないいのがあるってのがあればお教え願います。
書込番号:12088895
0点
アングレアやタッチガードナーがオススメですね。
タッチガードナーはタッチパネルの表面がサラっとした使用感になるので使いやすいです。
スマホは使ってませんが、タッチパネルの携帯を使ってるのでGALAXY Sにも当てはまると思います。
書込番号:12088976
![]()
1点
髭公爵さん
回答ありがとうございます。
クリスタルとタッチガードナーは別物ですよね?
書込番号:12089491
0点
別物です。
クリスタルは透明感のある素材の保護シートです。
液晶に貼ってもスーパー有機ELのGALAXYの液晶も生かされるシートだと思います。
タッチガードナーは貼ると少し白っぽい感じになると思いますが、サラサラ感が出るので指の滑りは良くなります。
特にスライドの操作は違うはずです。
操作性を考えるならタッチガードナーをオススメします。
あとパーフェクトガードナーと言う商品も機種によっては発売されてます。
これはどんな特長が覚えていません。
書込番号:12089769
1点
アンチグレアはいわゆる磨りガラス的なフィルムを張るので画質は捨てることになります。
オリジナルの画質を維持し画面を保護するなら光沢ですね。
書込番号:12089983
1点
なるほど。
髭公爵さん、KZ5さん、書き込みありがとうございます。
アンチグレアをすでに購入してしまっているのでとりあえずこちらを試してみます。
で、画質が気になったり、サラサラ感が欲しくなったら新しいのを検討してみます。
書込番号:12091152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











