『見せるクーポン』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見せるクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

見せるクーポン

2010/10/21 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:75件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

今までの、iモードで見せるクーポン(マック、すからーくグループなど)
良く利用してましたが、GALAXY Sに乗り換えると利用不可になりますか。

書込番号:12091928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/21 09:20(1年以上前)

iモードサイトでしか発行されてないクーポンは利用できないと思いますが、
普通のPCサイトで発行されているクーポン(見せるだけで可のやつ)なら
利用できるかと思います。
あと、マックの場合はマック非公式ですがクーポンアプリが幾つか公開されています。

書込番号:12092291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/21 12:52(1年以上前)

iモードサイトが見れるアプリがアンドロイドマーケットにあるようですよ。
GalapagosBrowserなるもの。他にもあるかもしれません。
galaxyで使えるのかはわかりませんが。

書込番号:12092959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/21 16:46(1年以上前)

>iモードサイトが見れるアプリがアンドロイド マーケットにあるようですよ
> GalapagosBrowserなるもの。
誤解されている人も多いのですが、galapagos browserは全てのiモードサイトが
みれるわけではありませんよ。
iモードサイト側でIPアドレスなどでフィルタリングしてる場合は弾かれる場合もあります。
iモード公式サイト系は閲覧できないと思っていた方が良いです。

書込番号:12093758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング