『SIM抜いてWifiだけで運用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM抜いてWifiだけで運用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

GALAXYのSIMを抜いて、Wifi(WIMAX)だけでインターネット接続し、携帯タブレット的に運用したいと思うのですが、可能でしょうか?
また抜いたSIMは、ガラケーに差し、こちらで電話(メール、通話)運用したいと思っていますが、注意点や問題点はありますか?

書込番号:12114817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/25 22:20(1年以上前)

>GALAXYのSIMを抜いて、Wifi(W IMAX)だけでインターネット接続し、
>携帯タブレット的に運用したいと思うのですが、可 能でしょうか?
可能だと思います。
お店のホットモックはSIMが挿さっていない状態でしたが普通にWiFi接続できてたので。

>抜いたSIMは、ガラケーに差し、こちらで電話(メール、通話)運用したいと
>思っていますが、注意点や問題点はありますか?
GalaxySを機種変で購入後、SIMを戻すつもりなら、iモードの解約をしないでおく、
と言った所くらいだと思います。
新規で購入するなら、逆にiモードの契約を付けておくと言ったところでしょうか。

書込番号:12114926

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/10/25 23:11(1年以上前)

バーテックスさん、ありがとうございました。
自分の使い方だと、GALAXY−SよりTabの方が合っているかも知れませんね?TabのWifiモデル発売の噂もあるようですし?!悩むところです。

書込番号:12115284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/26 10:16(1年以上前)

ガラケーとスマートフォンを一緒にしてワンセグ、赤外線、防水、お財布もついた全ての機能がレグザとルミックスの日本メーカーでドコモから発売されます。レグザは年内発売みたいです。
GALAXY−SよりTabもいいけどもう少し待っていたほうがいいですよ。

書込番号:12116952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング