『予約について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 予約について

2010/10/25 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 真砂さん
クチコミ投稿数:6件

東京都下で妻と2台予約(16日)しているのですが
昨日(24日)予約した所の近くの携帯ショップに行って
「今日予約しても発売日には購入できないでしょ?」と
聞いてみたら、「いいえ、まだまだ大丈夫ですよ」との回答がありました
皆さんの口コミを見ていると予約も困難と記載があり
どっちなんだろう?と思ってしまいました。
11月5日発表のほかの機種を見ての方が多いかでしょうか?
私的には仕事の関係で31日日曜日にしか行けないのですが・・・・
少し不思議に思い質問してみました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12115146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/25 23:09(1年以上前)

単にそのお店での入荷予定数に対して予約者数が下回っていると言うだけではないでしょうか。
確かにお店によっては厳しい所もあるみたいですが、全ての店で厳しい状況とも限らないと
思います。
入荷台数も場所によってまちまちのようですし。
そのお店が穴場だった可能性もありますね。

書込番号:12115278

ナイスクチコミ!2


RC2010さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 23:11(1年以上前)

真砂さん、もし11月5日にどんな機種が発表されるのか
情報があれば教えて下さい。

今大変悩んでおります。

下記のサイトの情報見たり、、、、

http://www.youtube.com/samsungmobile#p/a/662A8F7A8940649C/2/CUpXH6bxVVs

http://www.youtube.com/watch?v=HODhXCfcf4c&feature=related


書込番号:12115290

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/25 23:28(1年以上前)

> RC2010さん
技適の公開情報である程度の予測はされていますが・・・。
下記のページの予想が参考になるかなぁ。

[juggly.cn] NTTドコモ2010年冬モデルスマートフォンラインアップ予想最終版
http://juggly.cn/archives/11610.html

書込番号:12115406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/25 23:48(1年以上前)

ちなみに2010年秋冬モデルの発表会は11/8に正式に決まったみたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/25/news089.html

書込番号:12115558

ナイスクチコミ!0


RC2010さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 23:50(1年以上前)

Nisizakaさん、バーテックスさん

早速のレス深謝!

今後ともよろしくお願いします。、

書込番号:12115575

ナイスクチコミ!0


スレ主 真砂さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/26 00:15(1年以上前)

バーテックスさん、RC2010さん 、Nisizakaさん
早速の返信、ありがとうございます!
私的にはギャラクシーにはかなり期待をしている訳でして
予約しながら、気になって仕方がありません・・・
もう少し、アクセクしながら待ちたいと思います
ありがとうございました。

書込番号:12115740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/26 08:21(1年以上前)

すみません。基本的な質問なのですが、皆さんが紹介されているサイトをどのようにすれば本文からコピーをすることできますか?全ての入力英数字をメモに書き留めて入力するのが大変なので。ご教示お願いします

書込番号:12116636

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/10/26 10:50(1年以上前)

ご存じと思いますが、他の方がかかれてるサイトはPCサイトですから
ケイタイからだと、フルブラウザからしか多分見れませんよ?

アドレスは、機種によりコピペ方々違う場合有るので
機種名書かれたら、助言来やすいと思いますよ。

書込番号:12117051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/26 11:52(1年以上前)

早速ありがとうございます。現在の機種はSH 01Aです。また、GALAXY Sを入手予定なのですが、併せてコピペのやり方をご教示お願いします。

書込番号:12117202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/26 12:03(1年以上前)

>>現在の機種はSH 01Aです。

出来ないです。

2009年夏モデルから搭載されてるiモード2.0からはコピペ可能

書込番号:12117223

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/10/26 14:27(1年以上前)

スピリッツだ さん、フルブラウザはokなんですね?

いっそのこと、此処をフルブラウザで見て、そのままリンク先に
飛べばいいじゃないですか?

書込番号:12117685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング