『Flashについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flashについて

2010/10/26 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 コウ〆さん
クチコミ投稿数:10件

今度 初スマホでギャラクシーを検討しているのですが、Flash対応の利点を教えて下さい。ブラウジングで広告などが見れるぐらいしかわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:12115767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/26 00:23(1年以上前)

利点と言うか出来ることですが、広告の他にFlashを使った動画や
ゲームも出来るようになると思います。
どこまでPCと同じようにできるかは分かりませんが、少なくとも
Flash非対応よりはできることが増えるのが利点と言えば利点でしょうか。

書込番号:12115788

ナイスクチコミ!1


スレ主 コウ〆さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/26 00:37(1年以上前)

>バーテックスさん
早速の解答ありがとうございます。なるほど参考になりました。

書込番号:12115873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/26 01:16(1年以上前)

簡単に利点を言いますと、GALAXY SでPCと同等のHPを閲覧できるというところでしょうか。
現在のHPはほとんどが何かしらのFlashを使用しております。(もちろん一切使用していないサイトもございます。)
中にはフルflashのサイトもあり、こういったサイトはFlash未対応端末では見ることが出来ません。

更に、Flashも大きく分類して2種類ございます。
1.Flash Lite
2.Flash Player
です。
簡単に説明しますと・・・
1は携帯電話向けに開発されたFlashPlayerで、受信の最大容量などに制限があり全てを表示できるものではありません。
2はPC向けに開発されたFlashPlayerで、全てのFlashを再生できます。

2のFlashPlayerは、Android OS 2.2からの対応となっており、GALAXY Sにはコレが搭載されています。

現在、日本国内で販売されているスマートフォンでFlashPlayer10.1(←上記2の事です;)に対応している端末は、SoftBank X06HTII(HTC Desire)のみです。

そう考えると、GALAXY Sって魅力的でしょ??(^^)

書込番号:12116033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング