『開通時間』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開通時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

開通時間

2010/10/28 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

先ほど、契約を済ませ開通待ちです。

新宿のビックカメラですが、開通に2時間、最悪3時間程度かかるとのことです…

店舗により差があるのかもしれませんが、それなりに覚悟ておいた方が良いように思います。

書込番号:12126364

ナイスクチコミ!2


返信する
chinzoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/28 11:24(1年以上前)

午前中でも2時間近くかかるんですね。
私は秋葉のヨドバシに明日行く予定なので時間に余裕を持って行きます。
情報ありがとうございました。

あともう少しで手に入るんですね。うらやましいです!

書込番号:12126403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 11:26(1年以上前)

自分も同じくビックカメラで本日受取です。
やはり初日は凄いですね、情報ありがとうございます。

18時以降の受取です、専用カウンターでの
受取状況も混雑していますか?

書込番号:12126410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 11:28(1年以上前)

一時間とか待ちたくないな〜なんて考え方が甘かったです。

大した情報なくてすみません(^^;

今日は一日中触ってるかもしれません笑

書込番号:12126418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 11:33(1年以上前)

カウンターにはGALAXY意外の相談の方もいましたが、特に並ぶことなく案内されました。

今のところは特別にカウンターを設置してということはしてませんよ。

ただ、夕方以降はどうなるんでしょうか(^^;

書込番号:12126435

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/28 12:11(1年以上前)

昨日、予約したJUSCOにて書類手続きを済ませて、本日10時からdocomoに手続きを行ってもらいました。
11時30分には完了して、無事手に入りました。
docomoの方が相当混雑しているみたいですね。
ちなみに自分の予約した店では先週まで予約した18人全員に割当が出来たとの事です。(今週の3人は次回入荷)

書込番号:12126556

ナイスクチコミ!0


なゆひさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/28 12:51(1年以上前)

11時30分にヤマダ電機へ行き手続き開始。
申込用紙の記入と、説明を受け「センターが大変混み合っていますので、1〜2時間くらいかかるかと思います」とのこと
とりあえず帰って12時30分でした。
結局はどこのお店でもセンターの込み状況かと思われます。

書込番号:12126773

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/10/28 12:52(1年以上前)

梅田のヨドバシで機種変してきました。
これは、GALAXY Sで入力しています。


私は、I組でしたので、本来は14:00〜16:00なのですが、事前に確認すると、「あくまで優先時間ですから空いていたらお渡し出来ます」と言われ朝から行って来ました。

09:40着で、指定時間の人は並ぶ列がありましたが、指定外の人は普通に発券機で番号札を取るようになっていました。

私以外に指定外の人はいなかったので、10分後には手続きが始まり10:40に終了しました。
11:10には、開通処理も終わり無事に手に入れる事が出来ました。

朝一だけカウンターが埋まりましたが、その後は思ったほど人もいなくて、店員は暇そうでした。

まぁ、エリアや店舗で変わるのでしょうが、梅ヨドはそんな感じでした。

これだと、組が明日の人も受け取れたりして。。。

書込番号:12126782

ナイスクチコミ!3


arrows16さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 13:12(1年以上前)

私も本日受け取り出来ましたよ。明日の予定でしたが梅田ヨドバシに行くと、もちろん優先はありますが、空いてれば受け渡し出来ますよといわれたので契約してきました。ちなみにY組でしたよ。
今日は帰っていじりまくりです(笑)

書込番号:12126880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 14:47(1年以上前)

自分もJUSCOにて朝10時から受付してきました。待ち時間は1時間ちょい程度でしたね〜。本体が発売日ってこともあり、どこも混雑状態なんでしょうね〜。本体受け取って今も操作等を勉強中状態です。

書込番号:12127217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 17:01(1年以上前)

先ほど、大阪のDSにて機種変更しました
処理等に(電話帳の移行等)1時間ちょいかかりました。

ついでに、ビックカメラに行ったらケースも保護シールもそれなりに揃ってました

機種変更で、頭金込み42000円ぐらいでした

書込番号:12127666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング