『好きな音楽を着信音に』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『好きな音楽を着信音に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

好きな音楽を着信音に

2010/10/30 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 m_ohiさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

レビューを見てるとご存知ない方が多そうなので。
(かくいう私も今日知りましたが)

電話着信音に好きな音楽が設定できないという話ですが、
標準の音楽プレーヤーを使用することで設定可能です。

音楽プレーヤーで設定したい音楽を再生中に
メニューリストから登録を選べば
「電話着信音」、「個別着信音」、「アラーム」に設定できます。

「電話着信音」であれば、着信音の選択リストに追加されて設定されます。

ガラケーほど単純ではありませんが、
これで着信音も自分仕様にできますね(^^)

書込番号:12134997

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/10/30 01:56(1年以上前)

Ringdroidは使えないのでしょうか?

書込番号:12135260

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_ohiさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/30 02:46(1年以上前)

私は音楽の頭からでかまわなかったので気にしてませんでしたが
Ringdroidも試してみました。
問題なく使えますね。

サビを着信音にしたい場合はこれで使えます。

書込番号:12135358

ナイスクチコミ!0


美玖さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/30 06:30(1年以上前)

レビューで好きな音楽を設定できないと書いた者です。
おかげさまで、お気に入りの曲を着信音に設定できました。
ナイスボタンをポチっとな。(^^)d

書込番号:12135583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/30 23:40(1年以上前)

私もレビューで着信音にできないと
嘆いていた者の一人です;;

大変参考になりました!
ありがとうございます!
私もナイスボタンをポチっとな…

書込番号:12140518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング