『温度上昇??』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度上昇??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度上昇??

2010/10/30 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 BOWSEさん
クチコミ投稿数:6件
別機種

カメラ

これって普通でしょうか??

書込番号:12140368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2010/10/30 23:37(1年以上前)

自分もよく表示されます

バッテリーの詳細アプリで温度が表示されるものがあります。
充電中は温度が上がるようですね

この現象は本体カバーの可能性もあると思っています

自分も気になります

書込番号:12140491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BOWSEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/30 23:41(1年以上前)

>ずんきち62号さん
コメントありがとうございます。
純正充電池でこの状態なのが少し心配ですね。

書込番号:12140524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/30 23:50(1年以上前)

バッテリー温度43度では通常にカメラ起動していました。
この表示自体はバッテリー高温では表示されるようですが、
何度くらいになっているんでしょうか?

書込番号:12140591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング