『SNS browser』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SNS browser』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SNS browser

2010/10/31 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 nobuanさん
クチコミ投稿数:3件

SNS browserのmixiにログインすると、『ログインに失敗しました ネットワークに接続できません』とエラーになってしまうのですが、誰かお分かりの方いらっしゃいますか?
昨日までは使えたのですが、今日はダメです。
先ほど、docomoのスマホサービスに電話をして聞いたのですが、原因がわからないとのことでした・・・。

書込番号:12143546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 21:10(1年以上前)

全く同じ状況です。Twitterは大丈夫なんですが、mixiはネットワークエラーになってしまいます。mixi側の問題なんですかね?

書込番号:12145139

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 21:46(1年以上前)

同じ症状の方がいらっしゃいましたね。
ブラウザーでのmixiへのログインは出来るのでソフト的な問題ですかねぇ?

書込番号:12145386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/31 22:53(1年以上前)

同じくです…
さらにtwitterの方も同じくそのような表示が困ってます・・・
なんとかならないんですかね?

書込番号:12145857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 22:58(1年以上前)

まったく同じ状態です。
mixiアカウントを削除してみたところ、アカウント追加や設定の画面にも進まなくなりました。
普通のブラウザだとつながるし、他のmixi関係のアプリもつながります。
なにが原因なんでしょうね。

書込番号:12145894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 23:06(1年以上前)

みなさん同じ状況の様ですね。mixiがちゃんとログインできてる方いますか?昨日まではちゃんと動いていたのに…

書込番号:12145947

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/01 02:52(1年以上前)

わたしも同じようになってます 解決策しりたいです

書込番号:12146951

ナイスクチコミ!0


m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 05:20(1年以上前)

 私はおととい(10月30日)にはログイン出来ていましたが、昨日からはログインできません。

 しばらく待てば直るでしょう。

書込番号:12147088

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/01 21:03(1年以上前)

m=t&mさんのおっしゃるとおり、しばらくしたらなおりましたね。
今日の19:00ごろから使えるようになりました。
原因は、何だったんでしょうね?

書込番号:12150081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング