『B-mobile SIMの使用について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『B-mobile SIMの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

B-mobile SIMの使用について

2010/11/01 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hyper_dustさん
クチコミ投稿数:2件

どなたか本機種でB_mobile SIMを使用された方はいますか?
エクスペリアは対応機種にあり、この機種についてヘルプディスクにメールしてみましたがSIMカードはdocomoからご提供されているので利用できる可能性は十分あるかと回答が、、、
実機での確認予定はないとのことで可能性だけで購入したらこまるので。情報ありましたら
おねがいします。

書込番号:12151007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/01 23:14(1年以上前)

過去スレを参照されると良いかと思います。

書込番号:12151020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/01 23:19(1年以上前)


使用できましたよ。
ちょっと前の過去スレに情報あるので参照してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12140347/

書込番号:12151071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nakanofuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/02 11:20(1年以上前)

SIMフリーのGalaxyでb-mobileSIMで動かした方とかの記事を読んでると、通信は可能だがキャリアが不明で表示され、延々とキャリアを探しに通信をしてしまうためバッテリーの減りが極端に早いとのことでした。

ご参考まで。

書込番号:12152723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/02 12:18(1年以上前)

>通信は可能だがキャリアが不明で表示され、延々とキャリアを探しに通信をしてしまうため
>バッテリーの減りが極端に早いとのことでした
SC-02Bの場合はステータスバーのところにNTT DOCOMOとキャリア表示されて
いましたのでこの点は大丈夫だと思います。

書込番号:12152902

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyper_dustさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/02 19:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。
 同じ考えの人がいたんですね、BmobileSIM or Wifiを使用して
 通信費を安く上げようと。携帯とGalaxyのSIM差し替えで使用
 もありかな、、、と悩んでおります。

 まだ本体は入荷待ちですので入手するまでに考えたいと思います。
 

書込番号:12154390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 01:20(1年以上前)

私も同じように、galaxy s を買い、即解約して、b-mobileで使おうと
考えています。

実現されましたら報告をしていただけると助かります。

書込番号:12302736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング