『入荷連絡待ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷連絡待ち

2010/11/03 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 和美義さん
クチコミ投稿数:8件

自分は10/15 12:00に新宿区内のDSで予約。

予約番号『26』で未だに待ち状態ですが、気長に待つつもりです。

すでにお持ちの方と、まだ待たれている方におうかがいします。

どの地域のどの店(DS・量販店)で予約し、受付番号が何番で、現在、手にしているのか、手にしていないか教えてください!


次回(数年後)に購入する時の参考にしたいと思いますm(__)m

書込番号:12160267

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/03 21:16(1年以上前)

こんばんは

10月31日に新宿のヨドバシで予約しました
230番台ですね〜
もちろんまだ手に入れてません!

書込番号:12160405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/03 21:19(1年以上前)

はじめまして私は栃木県宇都宮在住の者です。
11/2 DS平出店に確認したら年越しの予定と言われました。
11/3 DS駅東店に確認したら11月下旬〜12月上旬の予定と言われました。

11月下旬頃が次回に入荷予定の様です。

書込番号:12160419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 21:35(1年以上前)

こんばんは。
10/31に2点で予約してます。

東京都下ヨドバシ 130番前後
東京都下ケーズ   4番目

ケーズいわく、そう時間はかからないと言われてます。
また、DSより都心の量販店の方が納品数が格段に多いが
都心は人が集中するため、郊外店舗が穴場と店員が言っていました。
ちなみに両店舗からも、まだ連絡はありません。
11/8の発表次第では、キャンセルするかも・・・

書込番号:12160525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/03 21:38(1年以上前)

DSで10月16日に予約しました。
11月中旬頃にくると言われましたよ!

書込番号:12160547

ナイスクチコミ!1


スレ主 和美義さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/03 21:46(1年以上前)

hiro-noriさん
みきかなさん
すとぅーとぅーさん
イギリスの石大工さん

さっそくありがとうございますm(__)m


230番とは、やはりスゴい人気なんですね!!

やっぱり年越しも覚悟しなきゃダメですかねぇ(^^;)
DSよりも量販店がイイのか…
たしかに11/8に最大の誘惑が現れますね!


11月中旬…
淡い希望を持ってもイイですかね♪

書込番号:12160605

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/04 00:01(1年以上前)

こんばんは。横浜在住です。
10/23にヨドバシ上大岡店で予約。当然28日発売日の引渡しは締め切りで次回以降入荷分と言われていました。
ところが10/30に電話があり、キャンセルが出たので引き渡し可能ですとのこと。台風の中手に入れました。ラッキーでした。

書込番号:12161615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/04 01:49(1年以上前)

10月15日のお昼頃
茨城県日立のDSで予約しました
もう何人か予約されてますか?と聞いたところ
お客様で3人目と言われました
うちに入るのは7台なので28日に受け取れると
そこまで教えて下さいました

書込番号:12162077

ナイスクチコミ!1


bbbqqqさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/04 02:02(1年以上前)


10/19に自由が丘のヤマダで予約し10/28に受けとれました。
品薄、早めの予約の情報がネット上にあり心配してましたが。。。

新宿、池袋、秋葉原など人気地域に集中したからですかね?
都心のあまり家電と関係なさそうな街がいいのかも

今後の参考にどうぞ

書込番号:12162107

ナイスクチコミ!1


スレ主 和美義さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 09:41(1年以上前)

ありがとうございます!

kazu0723さん
キャンセルでゲットはかなりラッキーでしたね(^^)
台風だろうが取りに行きますよね♪


さんくろう1976さん
自分の予約した新宿区内のDSも初回入荷は7台だったようです。
(少ないですよね)

bbbqqqさん
静かな街の量販店が狙い目でしたかぁ…
DSならどこよりも早いのでは?と思っていたのが間違いでしたかね(>_<)

書込番号:12162767

ナイスクチコミ!0


hiro_ayuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/04 10:07(1年以上前)

ビックカメラのラゾーナ川崎店に10月22日(金)20時ごろに予約。
11月2日(火)16時ごろ入荷の連絡がありました。
在庫ほかにあるか確認したところ予約しないと受け取れないとのことでした。

書込番号:12162845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/04 14:20(1年以上前)

本日、新宿ヨドバシカメラで予約してきました。
予約番号330番台でした、10月31日予約のhiro-noriさんからプラス100人・・・
4日間でこの人数、意外と少ない気がしました。
11月8日の発表でギャラクシーのキャンセル者が出れば意外と早く順番回ってきそうな気がします。(ただの願望・・・)
その代わり、11月8日以降は予約する人も沢山いるかも!!・・・と思い、
お財布も地デジもいらない私は、今日予約入れた次第です。

書込番号:12163569

ナイスクチコミ!1


スレ主 和美義さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/04 17:13(1年以上前)

hiro_ayudさん

2日に入荷連絡があったってことは、もう手にされたんですか?
ウラヤマシイ♪


マウンテンデューさん

たしかに、8日以降にキャンセルが出るか、予約が増えるのかって感じですかね(^^)

なかなかイイ読みだと思います♪


先ずは、予約店舗からの次期入荷連絡が待ち遠しいですね(^^)

書込番号:12164063

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/11/04 18:03(1年以上前)

10月13日に都内のJUSCOの携帯電話コーナーで仮予約(1番手)して27日に確保連絡がきて、事前に書類手続き、28日午前に手に入れました。
店員に聞いた所、22日までに予約した18名分の入荷があった様子です。
ちなみに同店は、iPhone 4の時も初回割り当てが20台あったとの事でした。
JUSCOも店舗によって初回入荷が無かったり、比較的多く入る店もあるとの事です。(店員談)

店舗名はあえて伏せさせて下さい。(^^;

書込番号:12164257

ナイスクチコミ!1


スレ主 和美義さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/05 09:04(1年以上前)

Nisizakaさん

都内JUSCOで18台ですか?

DSで7台はあり得ないですよね(>_<)


■結果■
DS<量販店

中でも郊外や静かな街の量販店のほうが入手出来る確率が高いようですね!

早めに予約するのは当たり前ですが(^^)


イイ勉強になりました!

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:12167151

ナイスクチコミ!0


上海燕さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 12:46(1年以上前)

はじめまして。
小生も後から予約の入荷待ち状況です。

関西のDSは予約不可でしたので
量販店で、発売日の入荷量、現状の予約状況と確認しながら探しております。

状況としては
量販店1 発売日入荷量 600台 現状予約番号485番目(11/2予約)
量販店2 発売日入荷量 2台 現状予約番号 4番目(11/1予約)
量販店3 販売日入荷量 1台 11/3時点で入荷見込みがあまりないため予約不可に変更
量販店4 販売日入荷量 4台 現状予約 15番目
量販店5 販売日入荷量 7台 現状予約番号 30番程度
量販店6 販売日入荷量 4台 40番目程度

DS 1   販売日入荷量 10台
DS 2   販売日入荷量 5台
DS 3   販売日入荷量 5台

DS 1ではまわりの販売店からかき集め、販売日に予約がなくても
7台押さえていたが即完売したとのこと。

次の入荷(11月中にあるとの話が多かったです)でどうかなぁとの
半分あきらめ模様です。

書込番号:12167833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング