『購入検討中・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中・・・

2010/11/06 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:251件

購入検討しています。
ドコモのスマホって、もうすぐ新作発表されるのですか?
されるならいつぐらいになるんでしょうか?

その新作見てから購入考えたいので・・・

書込番号:12174881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/06 21:36(1年以上前)

あと2日と聞いてます

書込番号:12174917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/06 22:07(1年以上前)

11/8 午後1時からですね。
ライブ配信もされる予定との事です。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html

書込番号:12175124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


V571さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 23:25(1年以上前)

今日、秋冬モデルのガイドブックを貰ってきました。

@REGZA Phone T-01C
防水対応、ワンセグ、オサイフケータイ、カメラ(1220万画素)、赤外線対応
色:メローボルドー、モイストブラック
画面サイズ:約4.0インチ
質量:約149g
12月〜1月発売予定

ALYNX 3D SH-03C
3D対応(もちろん裸眼で)、ワンセグ、オサイフケータイ、カメラ(960万画素)、赤外線対応
画面サイズ:約3.8インチ
色:Fairy Blue、Pure White、lnk Black
質量:約140g
12月発売予定

BOptimus chat L-04C
スライド型のキーボード、カメラ(320万画素)
画面サイズ:約3.2インチ
質量:約148.5g
2月発売予定

CBlackBerry Curve 9300
カメラ(200万画素)
画面サイズ:2.4インチ
質量:約104g
12月発売予定

書込番号:12175666

Goodアンサーナイスクチコミ!5


へいささん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/06 23:56(1年以上前)

 もうパンフレットあるんですね。予約受付は始まっていますか?

書込番号:12175872

ナイスクチコミ!0


V571さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 00:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画像もアップします。
予約は、まだやっていないですね。
店員さんには「尖閣諸島のようにdocomoの情報も流出です。本当は11/8〜しかお渡しできないのですが…」と言われ頂きました。(笑)
その時言われたことが…
・OSは2.1になるのではないか?
・価格はGalaxyより、高くなる見込み。。。
予想ではGalaxy < SH03-C < T-01C

書込番号:12175976

ナイスクチコミ!8


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/07 12:53(1年以上前)

V571さん 

t-01CはGPS搭載ですか?

書込番号:12178013

ナイスクチコミ!0


ta☆kaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/07 17:12(1年以上前)

REGZA Phone T-01CはauのIS04全く同じそうなので
下記にGPSの文字があるのできっとGPSはありそうです^^

http://gigazine.jp/img/2010/10/18/kddi_is04_photo/kddi_is04_photo01.jpg

書込番号:12178996

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/07 17:40(1年以上前)

GPSの件、ありがとうございます。
やっとスマホ予約の時が来たようですね…私事ですが、
iphone4の安さに負けず、galaxyの誘惑にも負けず、desireHDの魅力に負けずに…
2.2なら予約直行だったのですがね…それだけ不安が残ります。
確かIDのお財布も実装ではなかったと何処かで見ました(コンビニでたまに使うので)

書込番号:12179139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/09 01:31(1年以上前)

REGZA Phone T-01C
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/08_00_6.html
[参考]2011年春、Android OSバージョンアップ予定(2.1→2.2)
だそうですよ^^

書込番号:12187428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング