スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
10月16日に都内DSにて予約をしました。
前日の10時過ぎにTELした時点で発売日当日の分は
すべて予約で埋まっているということでしたが、
翌日の10時過ぎに予約をしました。
もうすぐ予約から1月が経とうとしていますが、
今のところ連絡はありません。
予約された皆さんはすでに手に入れていらっしゃるのでしょうか?
家電量販店での予約のほうが良かったのかと今更ながらに
悩んだりしています。
皆さんの状況をお伺いできればと思います。
書込番号:12209096
1点
こんにちは さのはじめさん (^_^)
10月24日に家族の分と2台予約しました
ジャスコの携帯ショップですが 先程入荷しましたとの連絡がありました
さのはじめさんも 入荷の連絡が早く来ると良いですね
書込番号:12209272
1点
私も10月23日にDSで予約しました。
初回予約は終了とのことで取り合えず予約しておきますか?
と言われ何もアクションしないよりはいいかと思い予約しました。
現在連絡なしで、ケースとマニュアル本を購入し忍耐強く待ってます。
書込番号:12209866
2点
さのはじめさん。はじめまして、こんばんは。
私は、ヨドバシ横浜店で先週予約してありますが当然ですが電話はまだです、少しでも早く欲しいので今日のお昼頃電話して確認したところ、来週20台ほど入荷するとの事でした。予約した時点でヨドバシ横浜店では90人位予約が入ってるとのことでした。ヨドバシ横浜店は割と大きな店舗ですが、それでも20台とは少なすぎですよね…。ヨドバシ全体でも200台ちょいしか入荷しないそうです。『ドコモに供給量を増やす様言っています。』とのことでした。年末までに入手できるかなあ…。
書込番号:12210023
2点
皆様書き込みありがとうございます。
ティンクォさん、2台届いたのですね。
羨ましいです。来週には連絡入るといいのですが。
使用感など教えていただけるとうれしいです。
Darth Vaderさんは11月過ぎてから予約されたのに届いていらっしゃるんですね。
ちなみにご予約されたのは関東ですか?
悪戦苦闘とのことですが、その後使い勝手などいかがですか?
スマホ命さん、私もケースやらマニュアルやらアプリのめぼしやら周辺ばかり固めています。
お互い辛抱ですね。早く連絡が来ないかと毎日携帯を見てしまいます。
ysyk2009さん、90人の予約待ちですか。
私は16日なので、もう少し待ちが少ないと思いたいです。
私もTELして確認しようか悩みながら、今日まで来てしまいました。
店舗によって入荷台数が異なると思いますが、正直予約開始日の翌日に
予約していて、こんなに待つことになるとは思っていませんでした。
目標は11月中ですが、どうでしょう?
書込番号:12212300
0点
私は運が良かったのか、11月5日東京郊外携帯ショップにて来店ついでにGALAXY何人待ちですか?と聞いたら在庫ありますと返答されて、衝動買いでした。(その時の在庫数2台)
探せば、あるのではないでしょうか?
書込番号:12214498
0点
ケイパソカメさん
東京でも郊外だったらと思い、実家が市部にあるので家族に何店舗か確認してもらったのですが、
場所が悪いのか、予約が必要のようでした。
今日、DSへTELして確認したところ、現在の予約待ちは60名だそうです。
そして、私の番号は4番目だそうですが、週に1台入るかどうか位のペースだということで、
今月中に運がよければと言われました。
23区ではありますが、そこまで都心ではないので待ちがこんなにいるとは思わず、
でも逆に入荷台数も優先度が低いのかなと思ってしまいました。
もう少し待ち続けてみたいと思います。
書込番号:12216126
0点
今日、入荷の電話がありました。
ただ私は群馬なので皆さんの情報の役には立たないかもしれませんが、群馬ですら前回の発売日に買えなかった第一回目の予約組の二番目の私が今日の夜七時半に連絡がありました。やはり定期的に何台か入荷はしていると思います。
書込番号:12217691
0点
先ほど入荷のTELがありました。
先週待ちで4番目といわれ、連絡がなかったので、1週間での入荷情報を聞いたところ、0との解答が昨日あったばかりでした。
本日最低でも4台は入荷したということですね。
皆様色々と情報をいただきありがとうございました。
明日、機種変更をしてきます。
書込番号:12256167
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











