『ホームアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリ

2010/11/15 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

初歩的な質問ですみません

マーケットからホームアプリをインストールしました

その後ホームボタンを押すたびに、ホームアプリを選択する画面が出てくるようになりました

とりあえずは元々のアプリでよかったので、それを既定のアプリに設定しました

しかし、改めてインストールしたアプリに切り替えることができません

設定の際に「再設定の際は("設定"→"アプリケーション"→"アプリケーションの管理"」でアプリを選択と書いてあったのですが、強制終了とアンインストールの項目しかありません

一度アンインストールしたり、別のホームアプリをインストールしてみたのですが、設定画面が表示されることはありませんでした

どなたか教えてください

書込番号:12219483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/11/15 11:55(1年以上前)

自分で解決できました

申し訳ございません

書込番号:12219515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/15 12:00(1年以上前)

元のホームを規定のアプリにしてしまったので一旦それを解除する必要があります。
設定のアプリケーション管理で規定に設定してしまった方のアプリ、この場合は
標準ホームを開き初期設定に戻すボタンを押します。
これで規定のアプリが解除されますので、ホームアプリの場合ならホームキーを押すと
再度選択画面が出てくると思います。
この方法はホームアプリでなくブラウザなど同機能の複数アプリをインストールした場合
全般に有効なので覚えておくとよいと思います。
ポイントは使いたいアプリではなく、規定に設定してしまったアプリの方の設定を
開くことです。

書込番号:12219539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/15 12:28(1年以上前)

バーテックさん

分かりやすい解説ありがとうございます

ためになりました

書込番号:12219639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング