『画面が一瞬だけ緑色に』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が一瞬だけ緑色に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が一瞬だけ緑色に

2010/11/16 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:16件

どこかで設定するんでしょうか?

書込番号:12226520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/16 21:45(1年以上前)

これだけだと何の事か分かりかねるので、もう少し具体的に、例えばどんなときにどのような
操作をすると一瞬画面が緑色になるのかを書かれた方がよいと思います。

書込番号:12226859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 08:27(1年以上前)

すいません
ディスプレイが黒い状態(最初)からホームボタンを押して立ち上げた際に画面が緑色になっています。数秒で消えてはいるのですが・・・

書込番号:12228947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 12:28(1年以上前)

壁紙とか変えても々症状ですかね?

自分はそういったことは起きていないので支障をきたすのであればドコモショップに行かれたほうが良いとは思います。

書込番号:12229727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/17 13:28(1年以上前)

パネルに火が入ったタイミングで緑と言うのは、パネルデバイスが何かしらおかしい
(と言っても致命的ではない問題)と思います。
緑と言うのは、YUVデータでAll 0 の場合の色なので、スリープから復帰時のパネルへの
表示画像データの受け渡しタイミングがおかしいかなにかが原因で本来表示されるべき
ではないデータが表示されてしまっているのかと思います。

他の方も仰っていますが、ドコモショップで診てもらうのが良いと思います。

書込番号:12229970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。
一度、ショップへ行ってみようと思います。

書込番号:12230640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング