『広島入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広島入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

広島入荷状況

2010/11/18 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

乱立していますが、私も便乗させて頂きたいと存じます。

当方は先月28日に某家電量販店にて予約しております。
今月中旬には…という話でしたが、今のところ音沙汰御座いません。

広島に起居しておられます皆様方の入手状況は如何なものでしょうか?

書込番号:12236479

ナイスクチコミ!0


返信する
naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 20:22(1年以上前)

私は山口のヤマダ電機で10月23日に予約していまだ連絡無しです。
発売後、デオデオで聞いたところ200〜300の予約があるといってました。(多分中国地方分だと思いますが)
山口のとある大きなデオデオでは発売日に1台も入らなかったそうです。
ヤマダ電気も中国地区で入荷分を各店舗に振り分けるらしいので田舎にはいつ回って来るか怪しいです。
入荷情報ではありませんが私がお店の人から聞いた情報です。

書込番号:12236605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/18 20:26(1年以上前)

こちらも中国地方からです。
10月29日に、ドコモショップ・某家電量販店に同時に予約を入れました!
11月中旬あたりの入荷といわれてましたが連絡ないので、今日電話しました。
ドコモショップの話では、中国地方への出荷の数がかなり制限されてるとのことです。
某家電量販店では早くて11月末、最悪は年内には入荷だと言われました。
他の家電量販店にも問い合わせましたが、年内は厳しい状況らしいですよ!

書込番号:12236625

ナイスクチコミ!0


ana-747さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/18 20:36(1年以上前)

本日の午後3時頃にDSから入荷の連絡ありました。
10月の末に予約しました。他の予約がなかったのか
一台の入荷と言っていました。
価格は口コミ参考にして予約に時に交渉しました。
機種変更で、6000円引きです。川口のモール店の
口コミをコピーして店員に見せました。上司に相談後OK
でしたので予約しました。ドコモポイント合わせて、18843円
の支払いで済みました。もちろんオプションは入らない約束です。
○○○満ボルト?? ドコモポイントは、7700P使いました
参考になれば幸いです。

書込番号:12236672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 20:49(1年以上前)

ana-747さん
安く買われましたね。
私は10月20日に新天地のヤマダで予約。
11月中旬にはお渡しできると思う、といわれていて
発売日前日にキャンセルが入り明日お渡しできる、と
連絡があり、発売日にゲットしました。
が、ポイント1万円以上使って払ったのは23000円くらい。
DSでも安くなるならそっちでよかったんですが。
デオデオやイオンなんかのケータイコーナーも安かったりするんですよね。
意外と穴場もあるかも。

書込番号:12236748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/19 17:13(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

本日電話で確認したところもともと大量に入荷がある予定ということでしたが、小出しな入荷に変更になったみたいです。

来週か再来週にはお渡しできそうですとのことでした。

ただ、入荷数は少ないみたいですからどうなることやらといった感じですかねぇ…
なんとか今月には手に入れたいものです。

今の携帯はもう充電が1時間ももたないので…(泣)

書込番号:12240478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 20:15(1年以上前)

私は市内のDSで10月29日に予約しました。
最初の話では11月上旬という話だったのですが未だに入荷連絡ありません。
先日問い合わせてみると今月の入荷分には入っているそうなので大丈夫ですよとの事でした。
少しでもお役に立てればいいです。

書込番号:12241237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/20 16:27(1年以上前)

11月2日広島市内DSに予約し11月15日に市外DSに予約しました。
本日市外DSより11月27日に入荷予定と連絡がありました。
市外DSは予約時5番目でした。市内DSは11月15日時点で13番目でした。
最初に予約した市内DSの方が大きい店舗でいつも人が多いです。
ヤマダ電機(アルパーク横)は10日前聞いた時10番目くらいだったのが現在30番目以上のようです。

書込番号:12245077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/20 19:34(1年以上前)

10月29日に家電量販店・小さな携帯ショップ・ドコモショップに予約しました。小さな携帯ショップでは予約番号は5番ですが、今月の入荷は0で入荷は未定とのこと。
ドコモショップの返事は、入荷の見通しが無く最悪は年内は厳しいかもと・・。
家電量販店では今月中旬に入荷するが何台かは未定で、入荷したら連絡しますと言ってましたが未だに連絡なし。

明日、家電量販店に出向き確認してみるつもりです。
大した情報でなく、申し訳ありません!

書込番号:12245876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/26 21:21(1年以上前)

書き込みして頂いた皆様。誠にありがとうございます。

やっと本日入荷の連絡が来ました。

10/28に新天地のヤマダ電機で予約してから、1ヶ月ですね…。
ちょっと長かったですが、今月中に手に入る方も多いのではないでしょうか?

書込番号:12279782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング