『SPモードメールアプリが速くなった!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールアプリが速くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SPモードメールアプリが速くなった!

2010/11/25 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 el2368さん
クチコミ投稿数:1469件

11月24日にアップデートされましたね。バージョン3300

アップデート内容としては、
・引用関連
・送受信履歴の削除
・新着通知の安定性向上
と書かれています。

これは実際、私にはあまり影響が無い部分ですが、最後にまとめられている、
・その他機能改善の実施
で、かなりレスポンスが良くなってます。

・アプリの起動
・受信メール、送信メールなどの選択
・受信メールの中のフォルダ選択から一覧の表示
・一覧化からメール選択後の本文表示
これら全てが、かなり早くなりましたね。

これまで、固まったかと思うほどもっさりしていて、
受信メールなどは、表示件数を減らす為にこまめに削除していましたが、
このくらいのレスポンスだと、今までのガラケーと同じ感覚で使えますね。

アップデートまだの人は、やった方がいいですよ。

やれば出来るじゃん!docomoさん。

ちなみに、私はroot⇒LagFixしていますが、
これまでのSPモードメールアプリは遅かったので
多分、LagFixの影響なしに速くなっていると思います。

書込番号:12271906

ナイスクチコミ!1


返信する
三陸boyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/25 09:35(1年以上前)

すいません。

どうやるんでしょうか????

書込番号:12271971

ナイスクチコミ!0


スレ主 el2368さん
クチコミ投稿数:1469件

2010/11/25 09:44(1年以上前)

>どうやるんでしょうか????
アップデートのやり方で良いんですよね?


ANDROIDマーケット(マーケットというアプリ)を開いて、

・検索で「spモード」と入力するか、
・ダウンロード履歴タブの中から、「spモードメール」を探すか

どちらかから、「spモードメール」のダウンロードサイトにいけますから、
そこで、アップデートできますよ。

書込番号:12271998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/25 12:47(1年以上前)

自分もアップデートしました。
確かに若干速くなった気がします。
ただタッチした時の反応が遅いような。
タッチを認識したあとは慌てたように表示される感じです。

ところでアイコンをタッチしたら受信箱に直接いくようには出来ないのかな。
毎回受信メール→受信箱はと選択するのは面倒なので。

書込番号:12272612

ナイスクチコミ!1


スレ主 el2368さん
クチコミ投稿数:1469件

2010/11/25 17:30(1年以上前)

>ところでアイコンをタッチしたら受信箱に直接いくようには出来ないのかな。
>毎回受信メール→受信箱はと選択するのは面倒なので。

spモードメールアプリを起動して、直接受信BOXを開かせる方法は無いと思いますが、
メールを受信したときでよければ、受信BOXを直接開くことは出来ます。


受信した時に、最上部の通知バーにspモードメールのアイコンが出ますよね。

その時なら、通知バーを下にスライドさせ出てきた通知のspモードメールをタッチしたら、

直接受信BOXが開きますよ。

書込番号:12273568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/11/26 00:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。確かに速くなっていますね。
これまで、フリーズしたの?って思えるくらい遅かったので(特に戻る時)
ストレスが無くなってスッキリしました ^^

書込番号:12275913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング