『【緊急】【教えてください】ギャラクシーS セーフモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【緊急】【教えてください】ギャラクシーS セーフモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。

説明書や、ググっても何も情報がでてこないので、
わかる方がいれば教えていただければと思いまして、質問させていただきました。

ギャクシーがどうやらセーフモードになってしまったみたいなのですが、
どうやったら解除できるのでしょうか?

アプリもダウンロードできないので、
困っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:12303656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/01 10:29(1年以上前)

一度電源OFF/ONすれば直ると思います。

書込番号:12303667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/12/01 12:23(1年以上前)

バーミックスさん

ありがとうございます。

試してみます!

書込番号:12304021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/01 13:27(1年以上前)

すいません。ストレートに突っ込みたいけど。
うーん、単純な打ち込みミスだろうからなぁf(^^;
早く気付いてくれることを祈ろう



蛇足でした。

書込番号:12304245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/01 20:27(1年以上前)

>バーテックスさん

申し訳ございません。
打ち間違えました・・・。

書込番号:12305723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/02 21:06(1年以上前)

ギャラクシーS セーフモードについてですが一応参考になればと思いまして。(どこのサイトにも載っていなかった為)サイドボタンの音量調節のボタンを押しながら再起動、または電源を入れるとセーフモードになってしまいます。たまにサイドをもって電源を入れるとそのような現象になります。(本人はメニューを押していないつもりでも)

書込番号:15152626

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング