『着信音について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2010/12/01 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

ステップトーンの様に着信します。別にそんな設定にしているわけではないんですが、最初のワンコールは音が小さいです。
皆さんのギャラクシーはいかがですか?

書込番号:12305072

ナイスクチコミ!0


返信する
vocationさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/01 20:19(1年以上前)

私も全く同じです。

書込番号:12305682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 21:37(1年以上前)

 soraritoさん
 以前、同じ内容の書き込みをさせてもらった者です。
 私の場合、最初、ドコモスマートフォンケアに電話して確認したところ、
 初期化しても治らない場合は、故障か不良の可能性があるので
 DSに持って行くように言われたのですが、後日、スマートフォンケアから
 連絡があり、着信音はギャラクシーの仕様で故障ではありませんと言われました。
 同様の書き込みがほとんど見当たらないので、皆さん、気にせずに使っておられるので
 しょうね。

書込番号:12306116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/01 21:42(1年以上前)

まさゆいさん、ありがとうございます。
そうだったんですね。
あまり気にはなりませんが、ちょっと疑問でした。
ギャラクシーはそーゆう機種なんですね。

書込番号:12306143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング