『充電完了時のバイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

充電完了時のバイブ

2010/12/01 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:173件

私はGalaxyを寝る時にマナーモードにしてから枕の下に入れ、目覚まし代わりにも使用しています。
その時ついでに充電もするため電源コードを繋げて寝ています。
そうすると寝ている間に満充電されるようで、その時にバイブが鳴動し、起きてしまう事があります。
サウンド設定を見たのですが、そのような項目が見当たりませんでした。
これはOFFにするようには出来ないのでしょうか?

書込番号:12305405

ナイスクチコミ!0


返信する
vocationさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/01 20:19(1年以上前)

できますよ。

書込番号:12305679

ナイスクチコミ!0


22reさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 21:08(1年以上前)

未確認ですが、

サウンド設定⇒通知着信音⇒サイレント
で、いけると思いますよ。

書込番号:12305953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2010/12/01 21:45(1年以上前)

通知着信音をサイレントにするとメールの着信音がサイレントになるのではないですか?

書込番号:12306162

ナイスクチコミ!0


22reさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 00:05(1年以上前)

私の場合ですが、SPモードアプリで着信音指定していますので
SPモードの設定着信音が鳴りました。マナーモードにした場合
バイブの振動もありましたよ。

先ほどマナーモード+通知着信音サイレントにて充電完了しましたが
バイブの振動もなかった模様です。

書込番号:12307119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2010/12/02 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみますね^^

書込番号:12307235

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/02 08:48(1年以上前)

本題ではありませんが。。。

>枕の下に入れ、目覚まし代わりにも使用しています。

これは、多くの人がやってそうですね。

>その時ついでに充電もするため電源コードを繋げて寝ています。

安全に作られているとは思いますが、枕の下で充電するのはやめておいた方がいいですよ。

もし、何らかの拍子にコネクタ部分などで「パチッ」っとなったら終わりですから。。。

書込番号:12308151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング