『デコメに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デコメに関して

2010/12/03 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

マイクロSDに入っているデコメをSPモードで使用する方法を
どなたか教えて下さい。

データがありませんになります・・・
SDには入っているんですが

お願いいたします

書込番号:12314539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 12:49(1年以上前)

SPモードのメール作成でデコメをタッチしSDカードから選択でデコメが表示されないという事でしょうか?
SDカード選択では本体のdownloadフォルダを見に行くので、そちらにSDカード内のデコメを移せば使えるます。
PCをお持ちでしたら付属のUSBで一度に移行できます。
PCが無ければ一つ一つの移行になると思います。
マイファイル→external_sd(SDカード)→デコメの有るフォルダからデコメを長押し→移動/コピーを選び本体のdownloadフォルダに張り付ければ使えるようになります。
ちなみにdownloadフォルダ内にデコメフォルダなどを作ればタッチ回数は増えますが整理されると思います。
SPモードのメール作成でデコメをタッチしSDカードから選択→右下の「上へ」から画像を選択すればメールに画像を張り付ける事も出来ます。

書込番号:12318284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 13:17(1年以上前)

Myboomさんありがとうございます

丁寧に説明していただいて
ちょっと試してみます
まだまだなれなくて悪戦苦闘しています

本当にありがとうございます

書込番号:12318408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 14:02(1年以上前)

すいません。
フォルダからの移動/コピーは一つ一つと書きましたが
デコメのあるフォルダ内でメニューキー→その他→移動/コピーで
デコメの右端でチエック出来るようになるのでそちらで複数チエックを入れると
複数を一度に移動/コピー出来ます。

私もまだまだ慣れずに悪戦苦闘しています。
お互い早く使いこなせるように頑張りましょう。

書込番号:12318589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 16:40(1年以上前)

本当にありがとうございます

やってみて出来ましたありがとうございます

こんなに苦労するとはおもいませんでした
やっとデコメも使えるようになりました
まだまだこれからも苦労するでしょうが
楽しみながらやります
ありがとうございました

書込番号:12319227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング