『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2010/12/05 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

pdairのアルミケース又はベアリーゼアの薄型ハードケースをお使いの方、使用感と装着している状態の画象を見せていただけませんでしょうか。

できればブラックが見てみたいですが、シルバーでも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:12323510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/05 17:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

裏蓋はバッファローの赤パネルです

PDAIRはBLACK、ベアリーゼアはSILVERを持っています。
PDAIRは重量感もありディスプレイ面以外をしっかりと保護していますね。
指紋も全く付きません。
だだ、蝶番と上下の噛み合わせ部分のために横幅があり男の自分でもリングストラップ無しでは落としそうで怖いです。
ベアリーゼアは薄くて軽くて付けてる感がない感じです。
SILVERは指紋がかなり目立ちますが、ヨドバシで実物を見たBLACKの方は薄さ軽さはそのままでツヤ消しblackな感じで指紋は目立たないですね。
本体保護の観点で言えば、PDAIRの方がいいでしょうが、携帯性ならベアリーゼアって感じですね。

書込番号:12324441

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2010/12/05 17:36(1年以上前)

アルミケースいい感じですね!
バッファローのパネルケースと使うと、黒に赤でいい感じにアクセントになってて良いですね。
パネルケースを使用しても、サイドボタン等の支障はないでしょうか?
またpdairのケースでも、通話・電波状況等の支障はありませんか?

ベアリーゼアの保護性はやはり低いでしょうか?

お時間ありましたら、教えてくださると助かります。

書込番号:12324557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/05 18:12(1年以上前)

>パネルケースを使用しても、サイドボタン等の支障はないでしょうか?

支障はないです。ただ、赤が気に入ったので後日白も買ったのですが、脇の爪の部分がきちんと閉まりませんでした。同じような書き込みや塗装が悪いなどと言った書き込みも散見しますので、製品としての質はあまり良くなく当たり外れがあるようです。


>pdairのケースでも、通話・電波状況等の支障はありませんか?

僕の環境では電波感度の低下は見られません。


>ベアリーゼアの保護性はやはり低いでしょうか?

保護性ならPDAIRと書いたのは、強度的にポリカーボネイトよりはアルミでしょうし、PDAIRは前面もある程度カバーするからです。
ベアリーゼアは前面はフルオープンですから。

書込番号:12324741

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2010/12/06 00:41(1年以上前)

ありがとうございます。
アルミケースの方が、傷もつかないし指紋もつかなそうですね。

バッファローの製品の件了解しました。
当たり引ければ良いです・・・。

あとはDSからの連絡を待つのみです・・・!

書込番号:12327035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 14:04(1年以上前)

ringosuki-さん、便乗質問させて下さい。右の写真には「裏​蓋​は​バ​ッ​フ​ァ​ロ​ー​の​赤​パ​ネ​ル​で​す」と書かれていますが、これは
http://buffalo-kokuyo.jp/news/data/2010/10/galaxy_s/index.html
にある、BSMPG06CD2(ドットレッド)の事なのでしょうか?

カッコいいので参考までに教えていただけませんか?

書込番号:12346707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 14:09(1年以上前)

すみません、書き込みがおかしくなってしまいました。
改めて
ringosuki-さん、便乗質問させて下さい。右の写真には「裏蓋はバッファローの赤パネルです」と書かれていますが、これは
http://buffalo-kokuyo.jp/news/data/2010/
10/galaxy_s/index.html
にある、BSMPG06CD2(ドットレッド)の事なのでしょうか?

カッコいいので参考までに教えていただけませんか?

書込番号:12346725

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mosinさん
クチコミ投稿数:97件

2010/12/11 00:55(1年以上前)

本人ではありませんが。
パネルと書いてありますので、下記のものかと思いますが。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/case2/docomo/bsmpg05c/index.html

書込番号:12349223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング