『mixiにログイン。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiにログイン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixiにログイン。

2010/12/05 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

毎日皆様の書き込みを読まさせていただいてます。

mixiについての質問なのですが、ログインしようとしても『メールアドレスまたは、パスワードがちがいます。』となってしまいます。

確認して、間違えてなかったので困っています。

教えていただけたら助かります。

書込番号:12325359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/05 20:39(1年以上前)

アドレス入力時に予測変換から候補を選択していないですか?
もしそうなら半角スペースが自動的に入ってしまうので、一見間違えていないように見えて間違っている場合があります。

書込番号:12325450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 20:42(1年以上前)

メールアドレスに半角スペースが入っていませんか?

自分の場合はパッと見は分からないけど入力画面で横を押していくと、
半角スペースが入っていたってことが何回かありました。

入力中に予測変換を使ったときによくこの症状が出る気がします。

書込番号:12325472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/05 20:43(1年以上前)

ringosuki-さんへ

早速のお返事ありがとうございます。
予測変換でやってます。
いますぐ、試してみます。

書込番号:12325485

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/05 20:53(1年以上前)

もんてすきゅうさんへ
ringosuki-さんへ

ありがとうございます。
予測変換のトラップですね(^^ゞ

一文字づつ丁寧に打ち込んだらログインできました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12325563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング