『DolphinBrowserHDの設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DolphinBrowserHDの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DolphinBrowserHDの設定について

2010/12/07 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:15件

現在DolphinBrowserHDを使っています。
トップページをYAHOO(スマートフォン版)にしているんですが検索をする時前回検索したキーワードがでないようにしたいのですがやり方がわかりません。現在検索欄にYAHOOのキーワード検索補助のように前回検索した文字が下にでてきます。
他の人が弄る事があるので他人に何を検索したかわからないようにしたいです。
標準ブラウザでは問題ないのですができればこちらのブラウザを使いたいと思ってます。
設定など弄ってみましたがわからなかったのでわかる方よろしくお願いします。

書込番号:12334156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/07 20:30(1年以上前)

設定→詳細設定の中にフォームデータの削除というのがあるのでそれをタップすれば
消去できると思います。
またyahooの場合、検索ボックスの上に履歴の削除というのがあるのでそれをタップすれば
同様に消去できるかと思います。
その隣の設定ボタンを押せば、検索履歴のON/OFF設定も可能です。

書込番号:12334418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/07 20:51(1年以上前)

ありがとうございました。

機能、使いやすさも最高のブラウザになりました。

書込番号:12334527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/07 22:35(1年以上前)

私も 白銀ジャックさん 同様、DolphinBrowserHDを使用しています。
便乗で質問したいのですがブックマークの保存の仕方でフォルダーの追加と削除はできるのですが
もともとあるbookmarks barとOther bookmarksのフォルダーが削除できません。
またフォルダーの中にフォルダーを作成するといった使用方法等、ご存知の方教えてほしいです。

書込番号:12335187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング