『Gmailの返信ボタンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの返信ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailの返信ボタンについて

2010/12/15 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 riverriceさん
クチコミ投稿数:3件

先日購入したばかりで、本当に初心者な質問でお恥ずかしいのですが…

Gmailの受信メールからの返信の方法か分かりません。

色々過去の質問も調べてみましたが、初歩的な事過ぎるのか、解決できませんでした…

返信ボタンの場所を教えてください。
よろしくお願いします(>_<)

書込番号:12372476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/15 22:57(1年以上前)

受信したメールの本文をずうーと下までスクロールしましょう
そこに 有ります

書込番号:12372779

ナイスクチコミ!1


スレ主 riverriceさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。

隅々まで見なくてはですね…f(^_^;

書込番号:12373135

ナイスクチコミ!0


ホモイさん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/16 01:54(1年以上前)

ちなみに、Gmailのアプリがupgradeされました。
返信ボタンの位置もメールの最初の部分に移動しました。
参考までに。

書込番号:12373481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング