『microSD内の画像や動画の表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD内の画像や動画の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 microSD内の画像や動画の表示

2010/12/18 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 銀行家さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして!
私は現在galaxySを予約しています。
あと数人ほど先におられるようなので年内は難しそうです…

早速ですが質問させて下さい。

microSD内の画像や動画はデフォルトのギャラリーでは、全て表示されるみたいですが、microSD内の画像や動画だけロックをかけれることは出来ますでしょうか?

もしくはギャラリーをロック可能な方法はありませんか?

ご教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12386217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/18 21:49(1年以上前)

ロックしたいファイルを入れたフォルダの名前の変更で
対応することが可能かと思います。

フォルダ名の頭に . を入れることでギャラリーから見えなくなると思います。
例えば .media というフォルダを作りそこに見せたくない画像・動画を入れておけば
見えなくなりますが、デフォルトで入っているマイファイルというアプリ
(ファイルマネージャーアプリ)でも見えなくなるために、
アストロファイルマネージャー等の別のファイルマネージャーアプリか
パソコンでの編集・管理が必要になるかと思います。

Galaxy入手後にお試しください〜

書込番号:12386690

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀行家さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/18 22:27(1年以上前)

リズムタイマーさん、丁寧に教えて頂きましてありがとうございます!

入手後に早速試してみます。
入手が楽しみです。

これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。

書込番号:12386925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/18 23:54(1年以上前)

リズムタイマーさん、
ファイルマネージャーのメニュー→その他→設定→隠しファイルを表示にチェックで
"."をつけたファイルを表示させる事が出来るみたいです。

書込番号:12387441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/19 12:25(1年以上前)

My Boom4989さん、ありがとうございます。

マイファイルの設定確認を怠っていました、ごめんなさい。

別のファイルマネージャーを入れなくても良さそうですね〜

書込番号:12389544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング