『ニコニコ動画のアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニコニコ動画のアプリ

2010/12/20 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:13件

ニコニコ動画が見たくてアプリをダウンロードしたんですがログインできません・・・

アカウントとパスワードがおかしいのかと思ってPCでログインしたんですが普通にできました
あとブラウザでニコニコ動画を表示してログインしたらこれもまた普通にできました

アプリでログインしようとすると「ログインに失敗しました」って出ます

何度もアンインストール→再インストールを繰り返したんですが同じ症状です

同じような方いらっしゃいませんか?
またこの症状、何が考えられますでしょうか・・・

既出質問だったらすみません
ブラウザのニコ動は見にくい・・・(;;)

アドバイスよろしくお願いします!

使ったアプリは
ニコニコPlayer(仮)
NicoRo α版
です。

書込番号:12392771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/20 01:29(1年以上前)

試しにニコニコplayerをインストールしてみましたが、問題なくログイン出来ました。
予測変換で入力したときに、半角スペースが入ることがありますが、大丈夫でしょうか?

書込番号:12392950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/20 01:37(1年以上前)

>てすとテストtestさん

ありがとうございます
予測変換は半角が入るということで全て手入力でいきましたがダメでした・・・

なんなんでしょうね

お返事ありがとうございます

書込番号:12392973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/20 12:13(1年以上前)

捨てアドレスを用意して、パソコンで登録して
アプリでログインしてみるのはどうでしょうか?
結果が違えば、切り分けが出来そうです。

書込番号:12394090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/21 01:06(1年以上前)

>テストてすとtestさん

前は名前間違えててごめんなさい!
アカウントかえたらすんなりログインできましたw

ありがとうございます!
でもmp4じゃないファイルはアウトなんですね・・・
お気に入りの動画ダメでしたw

ありがとうございました☆

書込番号:12397521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング