『誤作動発信??』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤作動発信??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

誤作動発信??

2010/12/21 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

過去に二度ほど、電話を切った直後にもう一度切った相手に発信をしていた…
というコトがありました。
それも「勝手に」です。
(たった今、それで大恥をかきました。泣)

指で画面をタッチした記憶がないのですが、
例えば…携帯を置いた振動などで、発信してしまう?
なんて事はあるのでしょうか??

同じ経験をされたコトのある方、またスマートフォンにお詳しい方
是非ともご教授ください。

書込番号:12399404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/12/21 16:23(1年以上前)

「発信確認ほか」とか「発信確認 Call Confirm」とかのアプリをインストールされてみてはいかがでしょうか?
「本当に発信しますか?」ってダイアログ表示となって、とりあえずは誤発信を止められるかと。

書込番号:12399477

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/12/21 16:23(1年以上前)

>携帯を置いた振動などで、発信してしまう?
>なんて事はあるのでしょうか??

は故障でもない限りありませんね。



>電話を切った直後
>切った相手に

電話を切ると、画面に緑の「発信」ボタンと「SMS」ボタンが表示されます。

2秒ほどで表示は消えるのですが、電話を切った直後で、同じ相手と言うことなら、

ボタンも結構大きいので、知らないうちに、
(例えば、携帯を置く時に指が触れてしまうなどで、)
その発信ボタンをタッチしているのではないでしょうか?

一度、通話終了時に画面の表示を意識しててみてください。

書込番号:12399479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 16:48(1年以上前)

迅速且つ丁寧なご返信いただき、
どうもありがとうございました。

そうですね…おっしゃる通り、大きなボタンが2つ出てきますね!!
もしかしたら、知らない間に触れてしまっていたのかもしれません。

今度からは「ヒヤッ!」っとした体験をしないように
el2368さんのおっしゃる様に、しっかり確認をしよう思います。

どうもありがとうございました。



書込番号:12399560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング