『プリントアウトの方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリントアウトの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントアウトの方法

2010/12/24 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:9件

エプソンのEP-803Aを
使っています。
803Aには、純正のBluetoothユニットがないみたいです。
エプソンは、アンドロイドのプリンタードライバーがありません。
パソコンを使わずに、
直接プリントアウトする方法があるのでしょうか?
よろしければ、教えてください。お願いします。

書込番号:12414565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/25 00:19(1年以上前)

EPSONのプリンタならCyPriaと言うアプリが利用できるかと思います。
プリンタと本機種が同じWiFi環境にぶら下がっている必要があります。
EP-803Aは対象機器になっているようなので利用は出来ると思いますが、
実際に利用したことがないので、どの程度期待に添えるかは不明です。
無料版もあるのでまずはそちらで試されてみてはどうでしょうか。
アプリの詳細は以下で確認できます。

http://www.cyprint-en.com/

書込番号:12414889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/25 01:35(1年以上前)

パソコンなしと言うことは、ネットもなしですよね?
私は、microSDをアダプター使って直接プリンターに差してプリントアウトしてます。

書込番号:12415182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/25 02:13(1年以上前)

ぶたまん.COMさんと、
バーテックスさん
ありがとうございましたSDカードを、使う方法
ぜんぜん思いつきませでした。
アプリの方は、後日調べてみます。
DSとエプソンサービスセンターは、プリントアウトする方法はありませんと、言われたから、半分あきらめていました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12415271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング