『インストールしたアプリが開けない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールしたアプリが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールしたアプリが開けない

2011/01/02 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件

いろいろ調べてみたのですが、解決出来なかったので質問させていただきます。

「SiMi Clock Widget」と言うアプリをダウンロードしたのですが、インストールは出来たのですが、「開く」のボタンがグレーがかっていて押す事が出来ません。
アンドロイドマーケットのマイアプリでは、インストール済みとなっています。

アンドロイド2.2には対応していないと言う事でしょうか?
他に何か設定があるのでしょうか?

どなたかご存じの方がいらっしゃれば、ご返答よろしくお願いします。

書込番号:12452122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/02 23:29(1年以上前)

「開く」のボタンとは、マーケット上での話でしょうか。ボクの勝手な想像ですが、ウィジェット系アプリだからではないですか。マーケットの「開く」は無視して、ウィジェットとして動作させればは普通に動作しませんか。
当方、SC-02Bで動作していますが。

書込番号:12452344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 23:33(1年以上前)

ウィジェットだよ

設定できますっせ

書込番号:12452367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/02 23:47(1年以上前)

>「開く」のボタンがグレーがかっていて押 す事が出来ません。
皆さんが仰っているようにウィジェットのみのアプリなので開くことは
出来ません。
またこのタイプのアプリはアプリリストにも表示されません。

書込番号:12452436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 00:47(1年以上前)

短足コーギーさん、時には…さん、バーテックスさん
早速の、ご返答ありがとうございました。

ウィジェットなので、開けなかったという事ですね。
試してみると、設定することが出来ました、ありがとうございます。

初歩的な事で、お手数おかけしました。

書込番号:12452760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング