スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
「ホーム」→「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」で
アップデートを確認するためには、「Samsungアカウント」への
登録を要求されますが、
1:「Samsungアカウント」へ登録しなければ、ソフトウェアの
アップデートは行えないのでしょうか。
2:「Samsungアカウント」への登録後、変更・削除はどのように
して行うのでしょうか。
書込番号:12463424
0点
1.について。
取説の218〜219ページに記載があります。SamsungアカウントなくてもSamsung Kiesで更新できるみたいですね。
書込番号:12463582
1点
2.について。
Webで色々調べてみて、www.samusungapps.comから行うのではないかという結論に至りました。
で、PCから登録してみようと思ったのでしが、countryにJapanがない!
で、腹立ててやめました。
外してるかもしれないので、ご参考まで。
書込番号:12463715
1点
>短足コーギーさん
早速のご返信ありがとうございます。
いろいろ調べていただいたようで感謝しています。
Samsungアカウントは分かりにくいですね。
書込番号:12463797
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











